« ちょっと失敗・・・ | トップページ | ステキなプレゼント »

2008年6月12日 (木)

ペンケース

001 おさんぽ柄のビニールコーテイングではない布で

ペンケースのご要望があったので作ってみましたhappy01

いつも作るサイズより大きめです

002 こちらはリボンをつけて作ったみました

なんか変だなぁ~と思ったら

003 大きさが小さかったんですbearing

「もしかしたら縫いしろ分入れてなかったかもcoldsweats01

しかも横にリボン?をつけるのも忘れてしまいましたcoldsweats01

キルト芯を入れようか迷ったのですが

軽い方がいいかなぁ~と思ってカバン用の厚めの接着芯を使いましたhappy01

|

« ちょっと失敗・・・ | トップページ | ステキなプレゼント »

コメント

こんにちわ。
素敵ですね。
ビニールコーティングとはまた違ったアジですね。
私は、こっちの方が好きかな。
ハートが絵に合ってて、お気に入りになりました。

投稿: みゅぅ | 2008年6月12日 (木) 16時25分

全然 変ではないですよ。
生地もかわいいし、アイディアもいいと思います。
私も欲しいなbleah
作り方教えて下さいなheart04

投稿: あっちゃんママ | 2008年6月12日 (木) 17時13分

みゅぅさんはこっちの方が好きですか?
そう言ってもらえると作ってよかったなぁ~と思いますhappy01
本当は色々な形をつけたいのですが
上手に切れないのでいつもハート柄になってしまいますwink

投稿: ひばり | 2008年6月12日 (木) 20時31分

あっちゃんママさんペンケースは
自分で適当に作っていますが
布にファスナーをつけただけで
本とかにもよく載っているような
感じの作り方で作っていますhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月12日 (木) 20時34分

ひばりさんの雰囲気がたっぷり出てる~☆
山道テープの使い方やハートちゃんなどなど
可愛い工夫がアチコチに♪
リクエストが来るのうなずけちゃう*^^*


投稿: naoko | 2008年6月13日 (金) 11時33分

naokoさん可愛い工夫だなんて
嬉しくて一人で照れちゃってますwink
前に友人にペンケースってあまり使わないよね・・・って言われたことがあったのですが
レンタルボックスさんでは結構お嫁入りしてくれるので作ってよかったなぁと思っていますhappy01

投稿: ひばり | 2008年6月13日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと失敗・・・ | トップページ | ステキなプレゼント »