« 無事に・・・ | トップページ | 更新できた♪ »

2008年6月 3日 (火)

キーケース

今日は少し前に作った作品を紹介します002_2 happy01

サリーズスティックさんで通帳ケースをお買い上げいただいたかたから

連絡をいただいてキーケースをご注文いただきました

004 最初大きいサイズで作ったのですが

気に入ってくださってお友達の分も・・・と

小さいサイズも作らせていただきましたheart04

そうしたらなんとsign03

お手元に届いてから

もう一つご注文をいただきました

001 小さいサイズでレースをつけないで

作りましたhappy02

キーケースは2度目だったので綺麗に作れるか

実は心配だったのですが

こんなに沢山ご注文をいただいて本当に嬉しかったです

作っているうちに少しずつ慣れてきたので

また作ってみようかなぁと思いますlovely

|

« 無事に・・・ | トップページ | 更新できた♪ »

コメント

はじめまして!win-winで焼き菓子で出店したkiri-yaです。
ブログ拝見していてクッキーお買い上げ頂いていたみたいで・・
ありがとうございました。
皆さんイベントには慣れていらっしゃるみたいで・・私は初参加だったので緊張しまくりでした(笑)
キーケース可愛いですね~ありのプリント可愛いです!!
キーケースって作れるんだぁ・・と感心してしまいました。

投稿: kiri-ya | 2008年6月 3日 (火) 18時53分

kiri-yaさん初めましてhappy01
お菓子のブースのかたなんですね
イベント前に商品を並べてるとき
とっても美味しそうだなぁ~って思っていたんですheart04
本当はバック?に入ったお菓子もありませんでしたか?
そちらを狙っていたんですが私が行った時にはもうほとんどお菓子がなくなっていて
ごまのクッキーを2つお買い上げさせていただきましたwink
とっても美味しくて手作りとは思えなかったですhappy02
有難うございましたlovely

投稿: ひばり | 2008年6月 3日 (火) 22時23分

こんにちわ。
お客様からこうやって注文いただけるのって、ひばりさんの仕事が丁寧でセンスが良いからだと思います。
さすが!
キーケース、どれも素敵です。
充分きれいにできてますよ~。
またレパートリーが増えましたね。

投稿: みゅぅ | 2008年6月 4日 (水) 16時34分

こんばんはhouse

作品展、お疲れ様でした。
たくさん作品 出展されたのですね。
すごいですね。

お嫁にもたくさん行きましたか?

これからも、作品見せて下さい。
楽しみにしてますscissors

投稿: あっちゃんママ | 2008年6月 5日 (木) 01時08分

みゅぅさんご注文をいただいた時は
とっても嬉しかったのですが
1回しかキーケスを作ったことがなかったので
私で大丈夫かなぁ~と不安だったのですが
完成した時嬉しかったですhappy01
実は3つ目完成した時あまり納得いかなくて
もう一つ作ったので全部で4つ作ったので
なんとなくコツをつかんできましたcoldsweats01

投稿: ひばり | 2008年6月 5日 (木) 07時13分

あっちゃんママさん有難うございます
最初全然作品がなかったので
あせって作っていたのですが
思ったより沢山展示会に持っていくことができてよかったですhappy01
そして思っていたより沢山
お嫁入りする事ができて嬉しかったですheart04
これからも頑張りたいと思いますscissors

投稿: ひばり | 2008年6月 5日 (木) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に・・・ | トップページ | 更新できた♪ »