« また・・・ | トップページ | またまた・・・ »

2008年5月26日 (月)

またバックです

001 以前ひばりママにこのいちご柄をいただいたのですが

その時からずっと「これはバックしかないsign03」と思っていました

ただ布合わせがずっと思いつかず

この前家に届いたばかりの赤い帆布で作ってみました

可愛いバックにしたかったので布の切り替えている所には

ボンボン?ポンポン?なんていうのでしょうか?coldsweats01

ベージュの丸い物がついているテープをつけてみました

002

そして持ち手にもこだわってみましたhappy01

本当は両側にレースを挟んで作りたかったのですが

レースが足りなかったので片側だけつけてみました

赤は好きな色なので完成した感じもとても私好みで嬉しくなっちゃいましたwink

bicycleWINセレクトショップbicycle

5月31日(土)6月1日(日)

11時から16時まで  委託イベントです

札幌市中央区南3条西26丁目

イベントまであとわずかなので

値札をつけたりディスプレイを考えたりしないといけないのですが

作りたいものがまだまだあるので

ギリギリまでバタバタしそうですcoldsweats01

こんな私ですがお近くの方お時間のある方

是非皆さんのお越しをお待ちしていますhappy02

|

« また・・・ | トップページ | またまた・・・ »

コメント

こんにちわ。
綺麗な布ですね。
いちご柄も主張し過ぎてないし、合わせた帆布もとってもきれいな赤で、ぴったりです。
持ち手も部分もレースやストライプ布を合わせてお洒落に作られてますね。
これは自分用なのかな?
それともやっぱり出品するのかしら?

投稿: みゅう | 2008年5月26日 (月) 14時44分

こんばんはheart04

イチゴ柄かわいいですね。
これも出品するのですか?
それとも自分用?
持ち手のストライプもいい感じです。

果物柄の布を探しているのですが、なかなか見つけれませんsad
やっぱり通販かな・・・

投稿: あっちゃんママ | 2008年5月26日 (月) 22時48分

みゅぅさんこのいちご柄は
青も入っているので
何色を合わせたらよいんだろう?と
ずっと迷っていましたcoldsweats01
お洒落に作られているなんて
とっても嬉しいですhappy01
これもイベントに出そうと思っています

投稿: ひばり | 2008年5月27日 (火) 06時45分

あっちゃんママさんこのバックは
イベントに出そうと思っていますが
お嫁入りできなかったら自分で使おうか
それとも委託先に納品させてもらおうか迷っていますheart
あっちゃんママさんは果物柄探しているのですね
このイチゴ柄は札幌の手芸屋さんでお買い上げしましたapple

投稿: ひばり | 2008年5月27日 (火) 06時48分

こんにちは
思わずかわいい~♪って言ってしまいます*^^*
いちごとポンポンがぴったり☆

イベントがいよいよデスネ!
たのしみね~♪

投稿: naoko | 2008年5月27日 (火) 15時19分

flagこんにちは。
可愛いバッグやね。
ボンボンが活きてるわ~flair
イチゴの柄って幾つになっても魅かれます。
持ち手も凝っていて素敵ですよ。
こんなバッグ私も持ってみたいです~heart04

投稿: じの | 2008年5月27日 (火) 16時56分

お久しぶりです。
イチゴ柄可愛いです~!
イチゴ好きにはたまらないわheart04
イベントも近づいてきたね!
たくさん作品も生まれて、楽しみですね♪
イベントには遊びに行けないけど、応援してますhappy01

投稿: ゆたまも | 2008年5月27日 (火) 23時31分

お久しぶりです♪

可愛らしいバッグが仕上がりましたね!!
みなさんのブログ等で、
イチゴの布を見ますが
これはまた!
すご~く、可愛らしいです!

ドットが効いているのと、
ひばりさんの使うアクセントが
一層素晴らしくて!!
さすが!に尽きます♪

投稿: kaku | 2008年5月28日 (水) 01時32分

naokoさんみたいに素敵なバックが
完成するといいなぁ~と思いながら
作ったのですがそのnaokoさんに可愛いと言ってもらえてとっても嬉しいですhappy02
イベントで皆さん私の作品見てくれるといいなぁ~とドキドキワクワクしていますwink

投稿: ひばり | 2008年5月28日 (水) 08時54分

じのさんイチゴ柄可愛いですよね~heart04
私もみるとつい惹かれちゃうんですwink
持ち手もなんとか可愛くできなかなぁ~と
色々迷ったのですがレースを挟んだのは
個人的にお気に入りです

投稿: ひばり | 2008年5月28日 (水) 08時58分

ゆたまもちゃんお久しぶりですhappy01
最初イチゴ柄って私は好きなんだけど
皆さんはどうかなぁ~って思っていたんです
でも可愛いと言ってもらえて嬉しいですwink
イベントで一つでもお嫁入りしてくれるといいのですが・・・ちょっと心配です
応援有難うございますhappy02

投稿: ひばり | 2008年5月28日 (水) 09時03分

kakuさんお久しぶりですheart
あんまり可愛いバックだと
誰も使ってくれないだろうなぁ~とも思ったのですがせっかくのイチゴ柄なので
思いっきり可愛く
使う方の気持ちより作リ手の気持ちいっぱいの自己満足作品になっちゃいましたcoldsweats01
これじゃぁダメですよねbearingちょっぴり反省しています
kakuさんにいっぱい褒めていただいて
嬉しいです

投稿: ひばり | 2008年5月28日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また・・・ | トップページ | またまた・・・ »