« 巾着 | トップページ | また・・・ »

2008年5月17日 (土)

通帳ケース

イベントへ向けて私といえばやっぱり通帳ケースかな?

なんて勝手に思ったりして作ってみましたcoldsweats01

001_2 印鑑ケースもアリさん柄で作ったので

お揃いで使ってもらえたらいいなぁ~

こちらは小さいサイズです

002_2 布合わせは同じなのであまり変わらないのですが

こちらが大きいサイズです

003

去年は何枚作ったんだろうsign02という位

通帳ケースを作らせてもらったので手際よくできるかなぁ~と

思っていたのですが久しぶりに作ったせいか

時間がかかりましたcoldsweats01

10枚分裁断はしているのであと8枚頑張ろうと思います

clubWINセレクトショップclub

5月31日(土)6月1日(日)

11時から16時まで  委託イベントです

札幌市中央区南3条西26丁目

あれも作りたい・・これも作りたいと作りたいものが

いっぱいなのですがイベントまであと2週間となってしまいました

段々残り時間が少なくなってきましたが

作品作り頑張りたいと思います

皆さんのお越しをお待ちしていますhappy01

|

« 巾着 | トップページ | また・・・ »

コメント

こんにちわ。
可愛いですね。
シンプルなんだけど、飽きが来ないし、いいですね。
あと8枚も作るんですね。
頑張ってね~。
でも、体を壊さないようにしてくださいね。
ひばりさんも裁断を一気にやるタイプなんですね。
って、みんなそうかな?
その方が手際は良いですよね。
でも、裁断って飽きません?
正直、あまり好きじゃないかな。
縫ってる方が好きです。

投稿: みゅう | 2008年5月19日 (月) 14時21分

みゅぅさん実は私も一気に裁断って
苦手なんですcoldsweats01
前までは1つずつ裁断していたのですが
これだけは絶対作るぞぉ~って
目標を立てて作るようにしてみました
coldsweats01
通帳ケースあと4枚できたのでまた紹介させていただきますheart04

投稿: ひばり | 2008年5月19日 (月) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | また・・・ »