« またバックです | トップページ | 今日は・・・ »

2008年5月28日 (水)

またまた・・・

001_2 バックばかりでごめんなさい

この布はスワニーさんでお買い上げしましたhappy01

このフラダンス柄がとっても気に入ったので茶系のドット柄と合わせて

ちょっと落ち着いた色合いにしてみました005

木のイルカのボタンをつけてみましたwink

まちがあるバックの方が実用的かなぁと思うのですが

実はこうゆうまちのないペタンとしたバックが好きなので

今回はまちを入れませんでした

004 後ろにはスワニーのタグをつけてみましたheart04

接着芯をつけたらわりとパリッとはりのある感じになって

とっても気に入ったのですが途中で計算ミスをしてしまい

中のマグネットボタンの位置を間違えてしまって周りを縫うのが

とっても大変だったんですcrying

なんとか完成してホッとしました

fastfoodWINセレクトショップfastfood

5月31日(土)6月1日(日)

11時から16時まで  委託イベントです

札幌市中央区南3条西26丁目

イベントまであとわずかになってしまいました

今日と明日で一つでも多くの作品を作れるように頑張りたいと思います

皆さんのお越しをお待ちしています

|

« またバックです | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

こんにちわ。
またまた素敵!
色合わせ、ぴったりですね。
淡い感じのフラダンスの布なので、ビシッと茶色がぴったりです。
持ち手のところも、すごく素敵です。
ペタンコバッグ、可愛いですよね。
私、岩盤浴に行く時、化粧ポーチとか入れて持っていきます。
ちょっとしたバッグとして重宝しますよね。

投稿: みゅぅ | 2008年5月29日 (木) 14時29分

ひばりさん、先日はありがとうございました

早速、作ってますねhappy01
ハワイアン~

素敵な布がまたゲット出来て
良かったですね☆

投稿: chiharu | 2008年5月29日 (木) 14時58分

みゅぅさんこの色合わせで作っている時
いちごチョコみたいだなぁ~と
食べたくなりながら作りましたcoldsweats01
色合わせぴったりですか?
とっても嬉しいですhappy02
岩盤浴みゅぅさんはよく行かれるのですか?
沢山汗をかくので体に良い感じがして好きですheart04


投稿: ひばり | 2008年5月29日 (木) 23時03分

chiharuこちらこそ先日は楽しかったです
有難うございましたhappy01
スワニー沢山可愛い布があって
あれもこれも欲しくなっちゃいました
ハワイアンの布他にも少しだけお買い上げしたのでそちらもたのしみです

投稿: ひばり | 2008年5月29日 (木) 23時12分

ひばりさん。
岩盤浴、2月から週1回で通ってます。
私は汗かきコースで、ゲルマニウム温浴20分+岩盤浴60分をやってます。
朝10時30分までに行くと早朝料金になり、このコースで1600円なんです。
体調、よくなりました。
具体的に言うと、自分が冷え症であることが認識できました。
以前は全く気にならなかったのに、代謝が良くなったのか足が冷えているのが分かるようになりました。
そして、基礎体温もしっかり高温期・低温期が分かるように。
今は岩盤浴を続けて、低温期でも35度台に下がらないように、もっと代謝をあげたいなと思ってます。

投稿: みゅぅ | 2008年5月30日 (金) 14時37分

こんばんは!
今日WINさんで怪しく話しかけたSorairoです♪
本当に驚きましたが、とっても嬉しかったです^^
お客さん、たくさんいらっしゃっているのかドキドキですね~
今度からブログ、のぞくだけでなくコメントもさせていただきますね!
私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: あゆっち | 2008年5月31日 (土) 20時43分

みゅぅさんお返事有難うございますhappy01
ゲルマニウム温浴ってした事がないので
やってみたいなぁと思っていました
私も基礎体温をつけているのですが
最近高温期が少ないんですよね~
なかなか体温が上がらなくて・・・
なので岩盤浴私も行こうかなぁと思いますhappy02

投稿: ひばり | 2008年6月 1日 (日) 00時23分

あゆっちさんコメント有難うございますhappy01
私の事を知ってくださっていたなんて
とっても嬉しかったですheart04
しかもリンク貼ってもらえるのですか?
有難うございますhappy02
私も是非お気に入りに貼らせてもらってもいいですか?
結婚式に出てる時もお客さん沢山来てるかなぁ~って気になっていたんです
沢山お嫁入りしているといいですねwink

投稿: ひばり | 2008年6月 1日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またバックです | トップページ | 今日は・・・ »