« バック | トップページ | 通帳ケース »

2008年5月14日 (水)

巾着

001 テレビを見ながら編んだものが

あったので巾着を作りましたhappy01

なんとなくリボンをつけたかったので

こんな感じになりました

002 こちらは後ろです

003 もう一つ作りましたwink

この組み合わせで以前巾着を作った事が

あるような気がしたのですがまた作ってみました

黒いお花のボタンが良い感じかなぁ~と思っていますhappy01

004 後ろには大きいワンコちゃん柄にしてみました

二つとも雰囲気は違いますが気に入っています

yachtWINセレクトショップyacht

5月31日(土)6月1日(日)

11時から16時まで   委託イベントです

札幌市中央区南3条西26丁目

WINさんのブログで私の作品を紹介してもらいました

もしよかったら見てもらえると嬉しいです

|

« バック | トップページ | 通帳ケース »

コメント

こんにちは~ひばりさん!
コチラへ遊びに来るたび
新しい作品が出来上がっていて☆。☆
楽しく見ていま~す♪
質問してもいい~?
編み編みしたところと布地はどうなってるのかな~初心者質問でスイマセンsweat01
私はワンちゃんの巾着お気に入りだなぁheart02

投稿: naoko | 2008年5月14日 (水) 15時01分

flagおはようさんです。
連休や母の日でご無沙汰しているうちに沢山のバッグが出来てますね。
どれも柄が個性的で素敵です~shine
イベント楽しみですね。
ひばりさんらしい感じの柄選び良いですねnote

投稿: じの | 2008年5月15日 (木) 09時48分

naokoさんこんにちはhappy01
布に編み編みしたものを
ミシンで縫いつけて巾着を作っています
ぶたちゃんはすぐ決まったのですが
もう一つはどの柄で作るか迷ったのですが
ワンちゃんの巾着
お気に入りと言ってもらえて選んでよかったです有難うございますheart04

投稿: ひばり | 2008年5月15日 (木) 10時21分

じのさんおはようさんです(真似しちゃいましたwink
バックは大きいせいか
作った満足感も大きくて作るのが好きなんですよね~
今度はどの布で作ろうかなぁ~って考えているだけでも楽しいですwink
どの柄も気に入っているので
私らしい柄選びと言ってもらえてうれしいですlovely

投稿: ひばり | 2008年5月15日 (木) 10時26分

こんにちはtulip
順調に進んでますね。
私はぶたさんがいいなhappy01
ひばりさんはどこで、こんなかわいい布を買うのですか?函館にも売ってるかしら・・・

投稿: あっちゃんママ | 2008年5月16日 (金) 13時39分

こんにちわ。
可愛いですね。
どちらの巾着も中布が微妙に透けて観れるのがとってもお洒落です!
しかも、布合わせが抜群なので、嫌な感じがしませんよね。
プードルの布、可愛いですね。

投稿: みゅう | 2008年5月16日 (金) 16時31分

あっちゃんママさん
おはようございますsun
ぶたさん柄可愛いですよね
私も気に入ってります
この布は近くの手芸屋さんで見つけました
ワンコちゃん柄はカナリヤさんで見つけましたhappy01

投稿: ひばり | 2008年5月17日 (土) 06時19分

みゅぅさん中の布が透けて見えるので
気になっていたのですが
みゅぅさんにお洒落と言ってもらって嬉しいですhappy01
このプードルの布は1枚の布に2種類の柄がついているので使っていて楽しい布です

投稿: ひばり | 2008年5月17日 (土) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バック | トップページ | 通帳ケース »