« 通帳ケース | トップページ | またバックです »

2008年5月21日 (水)

また・・・

001_2

最近バタバタしていて更新が

思ったより遅くなってしまいましたcoldsweats01

通帳ケースが4枚完成したのを

今日は紹介したいと思います

こちらのアリさん柄は白と黒で落ち着いた色合いにしてみました

個人的にはお気に入りの布合わせですhappy01

002 こちらも最近のお気に入りの布で

作ってみました

色々な柄がついているのでなるべく生かせるように裁断してみました

白いリボンってあまり使う機会がなかったのですが

結構良い感じでよかったですheart04

どちらかをサリーズスティックさんに納品しようかなぁと思っています

5月19日でブログを始めて2年が経ちましたhappy01

こうして続けることができたのも

皆さんに見ていただいたり温かいコメントをいただいたおかげです

どうも有難うございます

これからもステキな作品を沢山作れるように頑張りたいと思いますので

宜しくお願いしますheart04

carouselponyWINセレクトショップcarouselpony

5月31日(土)6月1日(日)

11時から16時まで  委託イベントです

札幌市中央区南3条西26丁目

先程インターネットでお買い物した新しい布が

到着しましたhappy02

早速何か作りたいなぁ~と思っています

イベントまで頑張りますので

皆様のお越しをお待ちしています

|

« 通帳ケース | トップページ | またバックです »

コメント

flagおはようさんです。
(祝)ブログ開設2周年おめでとうさんですshine
今回のアリさんシリーズメルヘンチックで可愛いですね。
2種類のアリさんで作られていて可愛いです~note

投稿: じの | 2008年5月22日 (木) 11時08分

こんにちわ。
1点目。
ひばりさんっぽくない布合わせですね。
でも、シックで素敵です。
ドット、流行ってますものね。
2点目。
ひばりさんっぽい!
華やかでこの時期にぴったりです!

ブログ、2周年おめでとうございます。
これからも、ひばりさんの素敵な作品を楽しみにしてますね。

投稿: みゅう | 2008年5月23日 (金) 17時07分

ご無沙汰してます!
手作りの通帳ケースって使いやすいし、つかってて楽しいですよね!かわいいのがたくさんできましたね!

ブログを引っ越すと言ったきり、なかなか始められずにいるのは訳がありまして・・・(汗)
本格的にWEBデザインの勉強なんかはじめちゃって、手作りブログのスタートができなくなっていました。

どういう形であれ、来年はちょっと変身して参りますのでよろしくお願いしますm(__)m

ブックマークからは削除してくださって結構ですよ。
もっと早く連絡せず失礼しました!!

必ず遊びに来ますので忘れないでくださいね~~~。


投稿: Nook | 2008年5月24日 (土) 07時37分

じのさんコメント遅くなってごめんなさい
1周年の時は前から覚えていて
ちょっとしたプレゼント企画もできたのですが
2周年目は当日になってそういえば今日で2周年だぁ~とやっと気付きましたcoldsweats01
通帳ケースメルヘンチックですか?
嬉しいですheart04
アリさん柄もそうですがこのドット柄実はお気に入りです

投稿: ひばり | 2008年5月25日 (日) 11時46分

みゅぅさんコメント遅くなってごめんなさい
このアリさん私っぽくないですよね~
実は私も思っていたんです
でも好きな感じに完成して
冒険成功sign03かなって思っていますhappy01
夢中に手作りしていたらあっという間に
2周年になっちゃいました
3周年目はまた何か企画ができたらいいなぁと思っています
いつもコメント有難うございますlovely

投稿: ひばり | 2008年5月25日 (日) 11時50分

nookちゃんコメント遅くなってごめんなさい
お久しぶりですお元気ですか?
WEBデザインのお勉強されているんですね~すごいsign03
新しいブログ是非楽しみにしています
頑張って下さいねwink

投稿: ひばり | 2008年5月25日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース | トップページ | またバックです »