« テレビ♪ | トップページ | イベントへお出かけ♪ »

2007年12月 8日 (土)

アリさん!!

サリーズスティックさんDscf2090

アリさん柄の通帳ケースのオーダーをいただいたので

作ってみました

なみなみテープ?を道をイメージしてつけてみました

ボタンはなんとなくビスケットをイメージしてみました

Dscf2091 色違いでも作ってみました★

先日旦那サマへ作った印鑑ケースが個人的に気に入ったので

Dscf2097 サイズを少し大きくしてつくってみました

小さいのでアリさんの柄の場所がいまいちかな・・・

Dscf2098 こちらは色違いです

Dscf2099 後ろにはんこを押したのですが

そのインクがついてしまいました

どうしよう!!これは納品できないなぁ~

Dscf2100 中は朱肉で汚れるから

赤が良いのでは?と言われたので赤のドット柄にしてみました

Dscf2101

通帳ケースと印鑑ケースお揃いで使ってくれるといいなぁと思いながら作りました★

|

« テレビ♪ | トップページ | イベントへお出かけ♪ »

コメント

ナミナミテープが道なんて
楽しいですね☆

ハンコの汚れは課題、大ですね~^^;
せっかく作ったのに
ショック大きいです。わかります。

初めの押してからやると
思った位置に来てくれないし~。

投稿: chiharu | 2007年12月 8日 (土) 14時58分

オーダーいただくなんて*^^*
嬉しいですね~♪
私も「ハイ!オーダー!」なぁんて言われてみたい☆
(きっと舞い上がるだろうなっ^^;)
ありさんの布地かわいいですね。
テープと柄の使い方のアイデアピカイチです♪
印鑑ケースも赤いドットを使って正解だと思います。どうしても朱肉がついてしまうものね~。
はんこのインクはショックでしたね;。;
私もよくやります!
くやしい~~よねбб/


投稿: naoko | 2007年12月 9日 (日) 00時41分

chiharuさんそうなんです!!
初めから押すとイメージと違う場所になったりするので失敗覚悟でいつも最後に押すのですが
やはりショックが大きいです
なんとかごまかせないかと
色々なっているのですが駄目です
もう一度作ろうかなぁ~☆

投稿: ひばり | 2007年12月10日 (月) 08時23分

naokoさん初めてオーダーのお話しがあった時は感激しちゃいました
オーダーって響きいいですよね♪
赤いドット正解ですか?
naokoさんに言って貰えて嬉しいです
赤いドット柄に合う布があまりないのですが
印鑑ケース作っていて楽しいし短時間で出来るのでこれからも作っていきたいなぁと思います☆

投稿: ひばり | 2007年12月10日 (月) 08時28分

ご無沙汰しております。
手作り、頑張っていらっしゃいますね!
アリちゃん模様の印鑑ケース、旦那さんもお喜びでしょう♪

先日ひばりさんのお友達が展示会に来てくださって、買い物をしていってくださいました。
本当にありがとうございます。
お友達にもよろしくお伝えくださいませ!

投稿: mizu。 | 2007年12月10日 (月) 16時45分

mizu。さんお久しぶりです☆
以前友達からmizu。さんの作品好きなので
買う事ができないのかなぁ~と言われた事があったんです!!
今回の展示会素敵な作品が沢山で
友達も楽しかったようで
連絡をいただきました☆
これからもお互い手作り頑張りたいですね☆

投稿: ひばり | 2007年12月10日 (月) 20時02分

なんとうれしいお言葉でしょう~♪
本当にありがとうございました!!
これを励みにまた頑張ります!

投稿: mizu。 | 2007年12月21日 (金) 17時01分

mizu。さんの作品
私もお気に入りで愛用しています★
くものお皿でお料理を出すと
私の下手な料理も美味しそうに見えます♪
これからも素敵な作品楽しみにしています

投稿: ひばり | 2007年12月21日 (金) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ♪ | トップページ | イベントへお出かけ♪ »