« 誕生日 | トップページ | 今年最後ですね »

2007年12月26日 (水)

クリスマスプレゼント♪

本当は昨日ブログを更新しようと思ったのですが

バタバタしていて遅くなってしまいました☆

いつも仲良くしてもらっているのものもさんのブログで

クリスマスプレゼント企画をしていて応募させてもらったのですが

なんと!当選したのです!!

Dscf2149_2 早速届いてラッピングも素敵だったのですが

嬉しくて写真撮る前に開けてしまいましたごめんなさい

こちらはサニタリー巾着です

Dscf2150 ストッパーを使った事がなかったので

どうゆう風にしているのか届く前から

楽しみでした☆

「へぇ~こうゆう風に使うんだぁ~」と勉強になりました

この巾着は沢山素敵な布が合わせてあって

しかも丁寧なんです!!

のものもさんの好きな茶色やピンクの色と私の好きな

グリーンの布が使ってあり嬉しいです☆

Dscf2151

こちらは可愛くて美味しそうな

ビスケットの形をしたアクリルたわしです

使うのがもったいないなぁ~と思いながら見ています

Dscf2152 こちらはクリスマスカードです♪

のものもさんの素敵な絵がとっても可愛くて

しかもレースがついていてとっても凝っています

Dscf2153 心温まるお手紙までいただきました

今年はのものもさんのおかげで

ステキなクリスマスになりました

お忙しいのにどうも有難うございました

|

« 誕生日 | トップページ | 今年最後ですね »

コメント

こんにちわ。
ひばりさんにはたくさんのサンタさんがいて好いですね。
しかも、みなさん素敵な作品ばかりなので羨ましいです。
ひばりさんの人柄がそうさせているんでしょうね。

投稿: みゅぅ | 2007年12月29日 (土) 10時55分

コメント遅くなってしまってごめんなさい!
たくさん写真撮っていただきステキにご紹介してくださり、ありがとうございます~*
このストッパー私もサニタリー巾着で初めて使ったんです。
名前が知りたいですね~。
個人的にはブタさんのお鼻みたい…って思っちゃうのですが(笑)
来年も楽しいチクチク日和にしましょうね!
それではよいお年を~♪

投稿: のものも | 2007年12月30日 (日) 13時37分

みゅぅさん返事が遅くなってごめんなさい★
去年は一人で寂しいクリスマスでしたが
今年は旦那と二人でしかものものもさんからは素敵なプレゼントが届きとっても嬉しかったです☆
皆さんに優しくしてもらっているおかげで
毎日幸せです♪

投稿: ひばり | 2007年12月31日 (月) 21時50分

のものもさん素敵なプレゼントを
沢山いただいてどうも有難うございました☆
私もストッパーブタさんのお鼻みたいだなぁ~って思いながら見ていました★
まだ使うのがもったいなくて
毎日のように見て楽しんでいます
よいお年を~♪

投稿: ひばり | 2007年12月31日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生日 | トップページ | 今年最後ですね »