« またアリさんとワニさん | トップページ | 消しゴムはんこ »

2007年12月15日 (土)

プレゼント♪☆

今日はいつも仲良くしてもらっている

chiharuさんから今月誕生日の私の為にプレゼントが届きました☆

早速開けてみたら

Dscf2114可愛いコーギーちゃんがついた クッキーポットです

たっぷり入るのでとんぼ玉やビーズや刺しゅう糸など

何を入れようかなぁ~と考えるだけでも楽しいです

Dscf2115 これもまたとっても可愛いミニバスケットです☆

オシャレなのでリビングのテーブルの所に置いてみました

Dscf2116 こちらはカトラリーセットです☆

素敵な物が次から次へと箱の中から出てきて

一人で興奮しています

Dscf2118 私の大好きな布も入っていました

大きい布はぞうさんなどついていて

とっても癒される可愛い布です

ドット柄もオシャレで何を作ろうかこれから考えようと思います

Dscf2121 画像が小さくなってしまいましたが

キーケースの材料やカードケースの材料などいただきました

キーケースは1度も作った事がないので作ってみようと思います

Dscf2120 この他にも美味しそうなお菓子がはいっていました

Dscf2113 そしてchiharuさんの優しいお気持ちが

込められたカードもいただきました

沢山いただいて有難うございました

大切に使わせていただきます☆

|

« またアリさんとワニさん | トップページ | 消しゴムはんこ »

コメント

たくさんのかわいい品々に、何に使おうかどこの飾ろうかとわくわくしているひばりさんが浮かぶようです。
やさしい色合いの布に心あったまるカード、chiharuさんのステキなお気持ちが伝わってきますね♪
キーケース私も一度試してみたいなと思っていたんです。
ひばりさんの作品楽しみにしていますね!

投稿: のものも | 2007年12月15日 (土) 19時31分

はじめまして~♪
遊びに来ました。
かわいい小物のプレゼントですね。
私もミニバスケットにトールペイントで絵を描いてお裁縫箱にしました。
また遊びに来ます(*^_^*)

投稿: あっちゃんママ | 2007年12月15日 (土) 22時21分

ひばりさん、少し前から何を送ろうかと
少しづつ集めてました^^;

手作りに一息の時期みたいだったので
どうしよう?!と思ってましたが、
気持ちが向いた時に役立てて下さい。

いい誕生日を迎えてくださいね☆

投稿: chiharu | 2007年12月16日 (日) 00時09分

のものもさんとっても嬉しかったので
早速旦那に一つ一つ見せて自慢しちゃいました☆
キーケース手芸屋さんとかで見て
私も気になっていたのですが
作り方がわからなくて買わないで帰ってきたのでこれをきっかけに作品にしてみたいなぁと思います♪

投稿: ひばり | 2007年12月16日 (日) 20時59分

あっちゃんママさんはじめまして☆
コメントいただいて嬉しいです
あっちゃんママさんはトールペイントされるのですか?
きっと素敵なお裁縫箱なんだろうなぁ~と想像しています
後でブログにお邪魔させていただきたいと思います
これからも宜しくお願いします☆

投稿: ひばり | 2007年12月16日 (日) 21時05分

chiharuさん素敵なプレゼントを
沢山有難うございました☆
最近何か吹っ切れたような感じで
少しずつですが手作りを楽しんでいます
今はバタバタしているので
落ち着いたら是非キーケースにチャレンジしてみたいと思います☆
くまちゃんのカードとっても可愛くて
そしてchiharuさんの優しさを沢山感じました
本当に有難うございます

投稿: ひばり | 2007年12月16日 (日) 21時11分

こんにちわ。
素敵なプレゼントをいただきましたね。
ひばりさんのキーケース、楽しみにしてます。
久しぶりに遊びに来たのですが、たくさん作品が出来ていて、びっくりです。
しかも、可愛い!
またまた手作りのパワー、頂きました。

投稿: みゅぅ | 2007年12月17日 (月) 16時39分

もうすぐお誕生日ですね。
ひばりさん、
(フライングで)
おめでとうございます♪

chiharuさんのさすが!の
「ほんわか」プレゼント、
素敵です。

投稿: kaku | 2007年12月17日 (月) 18時31分

みゅぅさんキーケース
どうゆう風に作ろうかなぁとかどんな布で作ろうかなぁと考えるだけでワクワクしています★
私の作品から手作りのパワーを感じていただけるなんて嬉しいです♪
これからも少しずつですが前向きに
色々な作品を作っていきたいなぁと思います

投稿: ひばり | 2007年12月18日 (火) 07時48分

kakuさん有難うございます★
この前30歳になったと思ったら
1年経つのって早いですよね~
いただいた沢山のプレゼントから
chiharuさんのお気持ちが伝わってきて
とっても嬉しかったです♪

投稿: ひばり | 2007年12月18日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またアリさんとワニさん | トップページ | 消しゴムはんこ »