« アリさん!! | トップページ | またアリさんとワニさん »

2007年12月10日 (月)

イベントへお出かけ♪

昨日は仕事がお休みだったので

ニュアージュさんでやっている手作りマーケットを見に行ってきました

季節的に毛糸を使った作品やクリスマス作品や

私の好きなリース作品など沢山素敵な作品があって

楽しかったです☆

お買い物をしたので紹介します

Dscf2102 雪だるまのストラップお顔がとっても可愛かったので

会社の人にもお揃いで・・・と思って二つ買いました☆

Dscf2103 手作り石鹸のテスター?みたいなものが

置いてあってよい香りがしたので買ってみました☆

Dscf2104 

この可愛い絵に惹かれて買っちゃいました

Dscf2105_2 このバックの後ろも可愛いんです!!

早速今日制服を入れるのに使いました☆

Dscf2106 沢山のお茶が売っていて

そこには色々なメッセージ?みたいな物が書いてあって

それを読むのも楽しかったです

このコートダジュールというお茶には

確か・・・旅の途中のあなたへ・・・と書いてあって

私っぽいかなぁ~と思って選んでみました

早速飲んでみようと思います

皆さんの素敵な作品を見ているうちに私も刺激を受けて

帰ってから作業部屋で手作りしていました☆

次回は私も参加してみたいなぁと思いました

|

« アリさん!! | トップページ | またアリさんとワニさん »

コメント

こんばんは♪
ニュアージュさんって一度行って見たかったの!
(たしか、清田区ですよね。。もう少し近ければ^^;)
おしりがかなり重くてしかもBigなのでなかなか動きません。
コートダジュール☆ステキな響きね~。
どんなお味でしたか?

投稿: naoko | 2007年12月10日 (月) 20時55分

素敵な物をたくさんゲットしたのね~♪
スノーマンのストラップ、とっても可愛い♪
ちょっとおとぼけ顔がなんとも言えないね~^^*
コートダジュールってお茶の名前も素敵ね♪
私も先日、イベントに行って、大興奮だったの、また思い出しちゃいました^^*

投稿: ゆたまも | 2007年12月10日 (月) 23時13分

naokoさんニュアージュさんご存知ですか?
実は私は清田区の近くに住んでいるので
今回も買い物に行く途中で旦那によってもらって見てきました☆
とっても素敵なお店でしたよ~
来年の2月に中央区で手作りマーケットがあるみたいなのですが知っていますか?
紅茶飲んでみたらオレンジの良い香りがして
とっても美味しかったです☆

投稿: ひばり | 2007年12月11日 (火) 18時48分

ゆたまもちゃんスノーマンのストラップ
可愛いですよね~
すっかり気に入って早速携帯につけています☆
みんな同じお顔なんだと思いますが
一つ一つ個性があって手作りならでは・・・って感じが好きでお顔をじっくり見ながら選びました☆
イベントに行くと興奮しますよね~
帰ってきてから「私も作らなくちゃ」と
張り切って手作りしていました

投稿: ひばり | 2007年12月11日 (火) 18時52分

刺激を受けてこられたのですね♪

さっそく、
創作意欲にかられるなんて、
ひばりさん、素晴らしいです♪

バッグ、可愛らしいvvv

投稿: kaku | 2007年12月12日 (水) 01時41分

kakuさん少し前までは
手作りやめようかなぁ~と思っていたのに
皆さんの素敵な作品を見ていると刺激を受けて
私って単純だよなぁ~と思っちゃいました
バックの絵がとっても可愛くてとっても気に入っています
ご自分で絵が書けるかたって尊敬します☆

投稿: ひばり | 2007年12月12日 (水) 07時55分

以前、とってもいい香りのお茶を頂いたのは
ニュアージュさんですか?!
フルーティーでとっても美味しかったです☆

手作りってたまには「ほっと・・」休憩が
欲しくなりますよね♪

イベントやお気に入りの布、いい本に巡り逢えるとまた気分が変わって
お茶を飲んでまた一息。
のんびりでいいと思いますよ~☆

投稿: chiharu | 2007年12月12日 (水) 10時09分

うわぁ~2月まで待ち遠しいな~*^^*
 ぜひぜひ行ってみたいデス♪


投稿: naoko | 2007年12月12日 (水) 10時25分

chiharuさんそうです!!
1年前の手作りマーケットをニュアージュさんに見に行った時にあのお茶を買ったんです☆
どんなお味なのかなぁ~と思っていたので
美味しくてよかったです☆
手作りの調子が悪いと
手芸屋さんに行って可愛い布を見ると
また作りたくなるのですが
少し前は布を見てるのも辛かったので
重症だなぁと思っていたのですが
そうゆう気持ちをブログに載せたりイベントに行ったりしているうちに元気になっちゃいました♪

投稿: ひばり | 2007年12月12日 (水) 11時55分

naokoさん2月29日~3月2日まで手作りマーケットwin-winwith体験会というのが
あるそうです
参加者募集と書いてたので
イベントに参加してみたいなぁと思って1度応募しようと思ったのですが作品が作れるかとか一人でイベントに参加して大丈夫かな・・・とか考えていたり旦那の1度見てからやってみたら?の声に
今回はやめようかなぁ~と思いながらもまだ迷っています

投稿: ひばり | 2007年12月12日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリさん!! | トップページ | またアリさんとワニさん »