« プレゼント♪☆ | トップページ | プレゼントが続いてます »

2007年12月18日 (火)

消しゴムはんこ

少し前にブログで仲良くしてもらっている

ひび~ちゃんに消しゴムはんこのオーダーをお願いしていたのが届きました

Dscf2122 こちらは姪っ子ちゃんと甥っ子ちゃんに

クリスマスプレゼントにお願いしたはんこです

こんなに可愛くラッピングしてくれてビックリしました☆

Dscf2123 こちらは靴がついたはんこで名前を

カタカナで作って欲しい!!とお願いして作ってもらった私のはんこです☆

とっても可愛い~早速作品に押したいなぁ★

しかも靴だけのはんこも作ってくださり嬉しいです

Dscf2124 こちらのマフラーもいただいちゃいました

可愛い布合わせでお洋服にも合わせやすい色で

とってもお気に入りです★

こんなに素敵な作品の数々!!お忙しいのに有難うございました

|

« プレゼント♪☆ | トップページ | プレゼントが続いてます »

コメント

こんばんは~♪
嬉しい楽しいプレゼント続きですね☆
わくわくしますね^^/
名前入りのMyハンコかわいいね~♪
私は、アルファベットをひとつひとつ押していたので
タグを作るのには一苦労してました^^;
名前入りMyハンコっていいアイデアですね♪

投稿: naoko | 2007年12月18日 (火) 21時27分

ひばりさんのお好きなアイテム、
「くつ」
素敵ですね!

マフラーも可愛らしいです~!!

投稿: kaku | 2007年12月18日 (火) 22時43分

naokoさんプレゼントが続いて
嬉しいです★
皆さんに作ってもらった名前のはんこを沢山持っているのでその時の気分や作品によって
押すはんこを決めたりしています★
ひび~ちゃんのはんこは文字や絵が
とってもオシャレなのでお気に入りです♪

投稿: ひばり | 2007年12月19日 (水) 08時00分

kakuさんそうなんです!!
私の好きな靴で作ってもらいました
最初ブーツとかも可愛いかなぁ~と思ったのですが1年中使えるようなデザインにしてもらいました★
カタカナのはんこってレトロな感じがするので
今回選んでみました

投稿: ひばり | 2007年12月19日 (水) 08時03分

ひばりちゃん こんにちは^^
わ~い♪早速 紹介して下さってありがとう!
私のほうこそ、ひばりちゃんの可愛い作品に使ってもらえるなんて嬉しい限りです♪
簡単にできるマフラーなので・・気に入って頂けて良かった^^

投稿: ひび~ | 2007年12月19日 (水) 14時13分

こんにちわ。
消しゴムハンコ、可愛く出来てますよね。
ひばりさんの温かさが感じられるハンコになってますね。
びび~さん、ひばりさんのこと分かってらっしゃるのね。うふふ。
私も年賀状用に消しゴムハンコを作らなくちゃ。
私のはびび~さんみたいに本格的じゃないので恥ずかしいのですが、年明けに今年同様ブログに載せますね。
ぜひ読んでください。

投稿: みゅぅ | 2007年12月19日 (水) 14時36分

素敵ね~♪
やぱりひび~ちゃんのハンコは可愛い^^*
姪っ子ちゃん達のプレゼントはどんなのかな?^^* ラッピングも素敵ね♪
これからまた、ひばりちゃんとひび~ちゃんのコラボ作品ができるのね~!
楽しみだわ^^*

投稿: ゆたまも | 2007年12月19日 (水) 15時43分

ひび~ちゃんこちらこそ
沢山いただいて有難うございました★
可愛いはんこを作っていただいたので
新作を作りたくて挑戦しているのですが
失敗ばかりしてなかなか作品にならなくて・・・
完成したらはんこを押すのが今一番の楽しみです★
マフラー早速使わせていただいてます
あたたかくてお気に入りです

投稿: ひばり | 2007年12月20日 (木) 09時49分

みゅぅさん消しゴムハンコ可愛いですよね~♪
ひび~ちゃんとは2度ほどお会いした事があるので私の好みとかもわかってくれて
はんこを見た瞬間嬉しくて感激しました★
みゅぅさんの作られたはんこも
温もりのある作品で素敵だなぁと思いながらブログを見ていました
今回はどんなはんこなのか楽しみにしていますね♪

投稿: ひばり | 2007年12月20日 (木) 09時53分

ゆたまもちゃん姪っ子ちゃんはカエルで
甥っ子ちゃんは車で二人の好きな絵で名前を入れてはんこを作ってもらいました♪
とっても可愛いのですが上手に写真が撮れなくてごめんなさい
ヒバリのはんことっても可愛くて毎日見ています♪

投稿: ひばり | 2007年12月20日 (木) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント♪☆ | トップページ | プレゼントが続いてます »