« 巾着 | トップページ | 赤ずきんちゃん柄で作りました »

2007年11月18日 (日)

デジカメポーチ二つ

Dscf2056 結構前から手芸屋さんで

このワンコちゃん柄を見て気になっていたのですが

先日行った時にやっぱり可愛くて買っちゃいました☆

ふたの部分のピンクのお花柄は前から持っていたのですが

使い道がなく今回なんとなく合わせてみました

Dscf2057 色違いです

このワンコちゃん柄可愛いのですが

何色と合わせたらよいか悩みラベンダーと水色の組み合わせにしました

Dscf2058 実はこの二つが完成するまでに

これだけ失敗しました

黒の方はきちんと縫えてなくて完成間近でだめになり

ラベンダーの方はアイロンをかけると変なしみみたいなものがついてしまいました

なのでアイロンを掃除してからもう一度作り直して

どこか汚れていそうで心配ですが完成しました

普段からちゃんとお手入れしないといけないですね・・・

Dscf2059

二つとも可愛い感じに仕上がったので良かったです

|

« 巾着 | トップページ | 赤ずきんちゃん柄で作りました »

コメント

ひばりさんも!
私も昨日から失敗ばかりで凹んでます;

そこからの立ち直りが
ひばりさんのすごい所☆

かわいいプードルのデジカメケース☆☆☆
私も頑張ろう-.

投稿: chiharu | 2007年11月18日 (日) 17時53分

chiharuさんもですか?
失敗って続きますよね~
でもchiharuさんと同じ頃に
同じような事を感じていたなんて
ちょっと嬉しい気分です☆
最近手作りの調子が悪かったので
頑張りたいと思います♪

投稿: ひばり | 2007年11月19日 (月) 07時51分

うん。素敵。
私はちょっと大人っぽくてセクシーな感じの右側のポーチが気になりました。
ワンコ柄、とっても可愛い。
ひばりさんの(私の勝手な)イメージとは違うけれど、こういう感じの柄、結構好きです。
いっぱい失敗してもちゃんと頑張るひばりさん、尊敬です!

投稿: みゅぅ | 2007年11月19日 (月) 15時12分

ひばりさん!!
かわいい!!買いたいです!
黒地のプードルに惚れましたvvv
ふたの柄もすごくいいです♪

カブさんのところに納品ですか?

失敗?写真で見ても
わからないですすけど・・・???

投稿: kaku | 2007年11月20日 (火) 00時20分

みゅぅさん黒のポーチ気になってくれて・・・しかも素敵だなんて嬉しいです☆
最初ふたをエンジ色の無地にしたのですが
失敗した時になんとなくこのピンクのお花柄がひらめいてこちらの布合わせに変更して
作りました♪
やっぱりイメージと違いますか?
私もそう思っていたんですよね~
これからも色々冒険しながら作っていきたいです

投稿: ひばり | 2007年11月20日 (火) 08時24分

kakuさん黒のポーチ気に入ってくださって有難うございます☆
ふたの柄どうかなぁ~って思っていたので
すごくいいと言ってもらって
よかったぁ~♪と安心しました
このポーチはもう一つのレンタルボックスJoui*rさんに納品する予定だったのですが
もしよかったらお作りしましょうか?

投稿: ひばり | 2007年11月20日 (火) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着 | トップページ | 赤ずきんちゃん柄で作りました »