« 新しい布で | トップページ | 嬉しい日 »

2007年11月 8日 (木)

今日も新柄♪

Dscf2043 先日手芸屋さんに行った時に

可愛い布をいくつか買ったので通帳ケースにしてみました

この楽しそうに踊っているぶたちゃんとパンダに惹かれました

Dscf2044 こちらはアリです!

小さい頃は平気だったのですが今は虫は苦手なので

最初見た時は「えっ!アリ柄!?」と思ったのですが

見ているうちになんだか気になって買ってみました

作品にするとちょっと可愛いかも・・・と思いながら見ています

Dscf2046

このワニ柄は先日お義母さんに買ってもらいました♪

可愛いでしょ?

でも実はワニがさかさまのまま作っちゃいました失敗です

Dscf2045 こちらは大丈夫!

厚地の布なのでバックとか作ったらいいかも・・・

昨日は珍しく4枚も完成して嬉しいです

|

« 新しい布で | トップページ | 嬉しい日 »

コメント

バレエ、踊っていますね~!!
可愛い~vvv
バレエシューズなんかもあって、
本当にキュートな柄ですね!!

ワニさんも、アリさんも
絵柄にすると、かわいいですね~♪

投稿: kaku | 2007年11月 9日 (金) 01時54分

kakuさんバレエとっても楽しそうですよね
この布を見ていると私まで
楽しくなるのでワクワクしながら作っていました♪
どの動物もそれぞれ個性があって
可愛くてつい動物柄ばかり選んでしまいます

投稿: ひばり | 2007年11月 9日 (金) 07時53分

可愛いらしくふぉんわか♪していて
まさに!!ひばりさん!っていう感じの通帳ケースですね^-^*

ダンシング?!パンダもありさんもワニさんもどれもかわいい~!
久しぶりにプリント地も使いたくなってきました☆

今日は生地やさんのセール初日!
いってきま~す(笑)

投稿: ももたろ | 2007年11月 9日 (金) 08時44分

ももたろさんたまにシンプルな作品も作りたいのですがつい可愛い柄物を使いたくなって
プリント地ばかりの作品になってしまいます★
今日生地やさんのセールなのですね!!
いいなぁ~♪セールという言葉に弱いです
ステキな生地が見つかるといいですね★

投稿: ひばり | 2007年11月 9日 (金) 09時32分

ブタとパンダのバレリーナ、
ネットショップで見ていた時
ひばりさんのきっと好み~と思ってました♪

ピンポーンで何だかハッピー☆

投稿: chiharu | 2007年11月 9日 (金) 10時15分

さすがchiharuさん♪
好みをわかってくださり
私の事を思ってくださる気持ちが
とても嬉しくハッピーです★
私も手芸屋さんでフエルトの材料や
本を見たりすると
chiharuさんはこうやって作っているのかなぁと思ったりします☆

投稿: ひばり | 2007年11月 9日 (金) 11時09分

こんにちわ。
どの布もとっても可愛いですね。
ワニが逆さになっているのも、そういうデザインだと言えばOKな気がします。
ワニ柄のオレンジ色が映えますね。
1日で4作品も作ってしまうひばりさん、すごいです。
ノッていますね。うふ。

投稿: みゅぅ | 2007年11月 9日 (金) 13時09分

一日で4枚も作れるなんて!!すごいですヽ(*^^*)ノ
どれもとっても可愛らしい通帳ケースですね♪
私はブタちゃんとパンダ柄がお気に入りです(*^.^*)
私も虫苦手なんです!!でもアリさんは大丈夫♪
食べ物を探しているアリさんほのぼのとしていて可愛いですね♪

投稿: marie | 2007年11月 9日 (金) 20時40分

みゅぅさんワニ逆さでもOKですか?
よかったぁ~嬉しいです
納品しようか迷ったのですが
個人的に気に入っているので
自分で使ってもいいかなぁと思い
今回は送りませんでした
その日はこの他に巾着も作ったので
久しぶりに沢山できて
達成感を感じていました☆

投稿: ひばり | 2007年11月 9日 (金) 21時04分

marieさんプタちゃんとパンダ柄
お気に入りと言ってくださり有難うございます☆
この柄私もお気に入りなので
marieさんと好みが似ている気がして・・・
しかも虫が苦手をいう共通点も
嬉しくなっちゃいました☆
今日はまだ一つも作品が出来ていないので
これから頑張ろうと思います♪

投稿: ひばり | 2007年11月 9日 (金) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい布で | トップページ | 嬉しい日 »