« 今日も新柄♪ | トップページ | トナカイの巾着 »

2007年11月 9日 (金)

嬉しい日

先日レンタルボックスに置かせてもらっている

Joui*rさんよりバックのオーダーの依頼がありました

実はオーダーなんて初めてだったので

しかもバックはそんなに作ったことがなかった為

断ろうかなぁと思ったんです!

でもせっかくいただいたお話しなので挑戦してみたいなぁと思い

作ってみました

そのバックはこちらです♪

Dscf2038 赤ずきんちゃんの布で依頼がありました

ファスナー付きのバックは1回しか作った事が

なかったのでしかも二つもつけられるかそれが一番心配だったので

何日もかかりました

Dscf2039 やっとの思いでファスナーをつけたと思ったら

ここまでしかしまらないんです!!

Dscf2040 しかも左右対称じゃない所も

気になり完成しても不安で

Joui*rさんに連絡したらお客様が「それでもよい」と言ってくれたそうなので

早速送らせていただきました

今日お客様に届いたのですが気に入ってくださったと

連絡をいただいて本当に嬉しくてホッとしています

ビールで乾杯したい気分です★

でもこれから作りたいものがあるのでもう少し頑張ろうと思います

Dscf2041 こんな素晴らしい経験をさせてもらった

お客様へささやかですが

こちらの巾着も作ってみました☆

どんなお客様なんだろうなぁと想像しながら作りました

Dscf2042 Joui*rさん・お客様

本当に有難うございました

|

« 今日も新柄♪ | トップページ | トナカイの巾着 »

コメント

こんにちは☆
とっても大変な思いをしながらも、喜んで労を惜しまないひばりちゃん、
可愛いバックが出来てよかったですネ!

私もファスナーが苦手・・・
避けて通ってますxx
それじゃあいけないですね!

プレゼントもお客さまはよろこばれたことでしょうね~~~☆

投稿: Nook | 2007年11月10日 (土) 08時32分

Nookちゃん有難うございます♪
ファスナーつきのバックって
難しいですよね~
最後までしまらなくて悲しくなったのですが
優しいお客様で本当に良かったです☆
プレゼントは今までJoui*rさんに納品した事ないものにしようと思い丸い巾着にしてみました♪

投稿: ひばり | 2007年11月10日 (土) 10時45分

ひばりさん、よかったですね!

完璧の仕上がりを目指すのはかなり
難しい事だと思います。

いざ、カメラで画像を撮ってみてあれ?
もう少しこうすれば・・・は
向上心の表れだと自分にも言い聞かせて
います^^;

行って来ました♪
明日またメールします☆

投稿: chiharu | 2007年11月10日 (土) 23時50分

chiharuさん頭でイメージしているものと
同じものが作れるといいのですが・・・
なかなかうまくいかなくて
しかも作っている時は夢中になって
気付かなくても完成してから
あれ?って気付くとショックだったりします
向上心の表れですよね~
私もそう思うようにして前向きに頑張ろうと思います♪

投稿: ひばり | 2007年11月11日 (日) 08時53分

こんにちわ。
嬉しいねえ。
ひばりさんは、本当に丁寧な仕事するから、きっとお客さんもわかってくれてますよ。
どんどん作って、また見せてくださいね。
楽しみにしてます。

投稿: みゅぅ | 2007年11月15日 (木) 16時15分

みゅぅさんお客様にお嫁入りしてもらって
本当に嬉しかったです
お客様赤ずきんちゃんの布
とっても気に入ってくれたみたいなので
布好きな私は嬉しい気持ちになりました☆
みゅぅさんには失敗して落ち込んでいる時とかも優しい言葉や励ましの言葉をいただき
有難うございます☆
これからも頑張りたいと思います

投稿: ひばり | 2007年11月15日 (木) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も新柄♪ | トップページ | トナカイの巾着 »