« 赤ずきんちゃん柄で作りました | トップページ | お久しぶりです »

2007年11月22日 (木)

印鑑ケース

明日は旦那サマの誕生日なので何かプレゼントを・・・

と思ったのですが何でも沢山持っているし欲しい物もない・・・と

言っていたので特に何も買わずにチーズケーキを作ってあげよう!!と思っていました

でも来月は私の誕生日!何もプレゼントをあげないとおねだりしづらいなぁと思い

手作りのプレゼントにしました

こちらです!!

Dscf2071_2前に印鑑を入れる物が欲しいと言っていたので

印鑑ケースを作りました☆初めて作りました

Dscf2072 旦那サマは私の手作りを使いたがらないのですが

これだと小さいので使ってくれるかな・・・無理かな・・・

綺麗に仕上げるのが大変だったのですが個人的に良い感じに仕上がったので

嬉しくて色々なはんこを入れてみたら

朱肉がケースについてしまいました

あげる前から汚してしまった・・・ショックでしたがいじっているうちに少し薄くなり

ごまかせそうです

今日はもう一つ

Dscf2073 昨日旦那サマのお祖母さんから届きました

手作りのサンタさんです☆

ビーズで作られていてとても手の込んだ作品で

私の作品と一緒に載せるのが恥ずかしいのですが・・・

可愛いので早速飾りたいと思います

|

« 赤ずきんちゃん柄で作りました | トップページ | お久しぶりです »

コメント

旦那様、お誕生日おめでとうございます♪

プレゼント、喜んでいただけますよ!
色・柄も素敵ですが、
タグ、カッコイイですね!!

ひばりさんのお母様は、
おふたりとも、器用で、羨ましいです~!
すごく、かわいいですね!
ポーズも!!

投稿: kaku | 2007年11月23日 (金) 02時46分

kakuさん有難うございます
今日でまた一つ旦那は年を取りました
タグカッコイイですか?嬉しいです
あまり可愛い柄だと嫌がるので
アリ柄なら大丈夫かなぁと思って選んでみました
私の周りには器用なかたが
沢山いらっしゃるので皆さんの作品に
ふれることができて嬉しいです

投稿: ひばり | 2007年11月23日 (金) 08時15分

誕生日プレゼント・・・大人になるに従って難しいですよね・・・

心のこもったプrゼントの出来上がり・・・

おめでとうございます・・・

投稿: うさきち | 2007年11月24日 (土) 15時25分

素敵な印鑑ケースですよ~^^*
ご主人も喜んでくださったのでは?
ありさん柄、可愛いね!
私もいつも印鑑は持ち歩いているんだけど、¥100shopのだから、可愛くないのよね…自分で作ればいいんだね^^;

投稿: ゆたまも | 2007年11月24日 (土) 15時51分

うさきちさん有難うございます♪
本当はお洋服とか私が好みの物を選んで
着てもらいたかったりするのですが
趣味が合わないと嫌がるんですよね~
しかも欲しい物はハワイにいた時に
沢山買ってきたので何でも持っているし
プレゼントって難しいです!!
こんな手作りのもので自分の誕生日は
何かもらおうなんて私って腹黒いですよね!

投稿: ひばり | 2007年11月25日 (日) 18時47分

ゆたまもちゃん有難うございます☆
100円ショップでもケース売っているのですね!
きっと旦那はそちらのケースの方がいい!!って言いそうです
いちお使うって言っていました
美味しいものでも食べたいなぁと思っていたのですが数日前から旦那が風邪を引いて
それどころではなくなってしまいました
今の所は私は元気ですがうつりそうで嫌です

投稿: ひばり | 2007年11月25日 (日) 18時51分

必要な物を手作りしてもらって
旦那様も喜んでくれたと信じてます☆

ショップにも出品~お勧めです~~♪

投稿: chiharu | 2007年11月26日 (月) 11時59分

こんにちわ。
印鑑ケース、小さいから作るの大変だったでしょ?
あっ、ひばりさんは器用だから大丈夫だったかな。
私ならきっと細かすぎて「あああああ!」ってなっちゃいそうです。
旦那さま、ひばりさんの手作り使いたがらないんですか?こんなに素敵なのに。恥ずかしいのかな?
うちの主人は気にしないかな。

投稿: みゅぅ | 2007年11月26日 (月) 18時03分

chiharuさん印鑑ケース喜んでもらえるといいのですがちょっと心配です★
チーズケーキも手作りしたのですが
そちらは喜んで食べてくれました♪
印鑑ケース実は私もショップに出してみたいなぁって思っていたんです
なので嬉しいです♪
落ち着いたら作ってみようと思います

投稿: ひばり | 2007年11月27日 (火) 08時02分

みゅぅさん作るの大変でした!!
やっぱり細かい作業は難しいですね~
みゅぅさんの旦那サマは手作り喜んで使ってくれますか?うちも「作って」とか言ってくれる旦那だといいのですが・・・
あっ!そういえば床が傷つかないようにテーブルの足につけるカバー作ってって言われていたんだ!すっかり忘れていました

投稿: ひばり | 2007年11月27日 (火) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤ずきんちゃん柄で作りました | トップページ | お久しぶりです »