« デジカメポーチ二つ | トップページ | 印鑑ケース »

2007年11月20日 (火)

赤ずきんちゃん柄で作りました

Dscf2066 通帳ケースの大きい方を作りました

Dscf2067 色は合わないような気もしますが

なんとなく気分でオレンジのリボンを使ってみました

小物を作るようになってから温かい感じのする

オレンジや黄色などを選ぶ事が多くなったような気がします

Dscf2068 もう一つデジカメポーチを作りました

この赤ずきんちゃん柄ではいくつか作ったのですが

今回はふたにニットを使い冬バージョンにしてみました☆

Dscf2069 こんな感じでセットで使ってくれるといいなぁ~

Dscf2070

こちらの作品をいつもお世話になっている

Joui*rさんに納品します

昨日バックのオーダーをいただいたのでこれから取りかかりたいと思います

今回も形が難しそうで作る前から弱気になっていますが

頑張りたいと思います☆

|

« デジカメポーチ二つ | トップページ | 印鑑ケース »

コメント

今日、天気予報で札幌は雪マークでした。
ひばりさんの作品も冬らしく
バージョンアップですね☆

オーダー頑張って!!!
プレッシャーも楽しんで下さい☆
出来上がった時の達成感は
自分にご褒美ですよ~♪

投稿: chiharu | 2007年11月20日 (火) 23時47分

chiharuさん実は前回オーダーしてくれたかたとそのお友達のかたから2件オーダーいただいたんです!!
お客様のご希望通りに完成するか
自分の力に不安を感じながら挑戦したいと思います☆
ほんと達成感はご褒美ですよね~
このバックが完成したらきっともっと自信がついて手作りの幅がまた少しだけ広がりそうで作る前から完成が楽しみだったりします

投稿: ひばり | 2007年11月21日 (水) 07時55分

またオーダーが入るなんてすごいですね!
しかも前回オーダーされた方から♪
ひばりさんの作品をとっても気に入ったのですね~*
↓私も作品にアイロンがけしているとき汚れをつけてしまったことあります。
完成も間近でこの段階で?!って思うともうため息ものですよね…(-o-)~3
私も普段のお手入れを怠らないようにしなきゃだめだなぁと反省しました。

投稿: のものも | 2007年11月21日 (水) 08時29分

のものもさん前回のオーダーのバックは
気になる所がいくつかあって
完璧な仕上がりじゃなかったのに
気に入ってくださったうえに
またオーダーしてくださるなんて
感激しました☆
のものもさんもアイロンで汚れをつけたことあるのですね♪
こうゆう汚れって取れないし
見つけると最悪な気分になりますよね~
やっぱりお手入れって大事ですね☆

投稿: ひばり | 2007年11月21日 (水) 09時33分

こんにちわ。
ふたの部分のニットが、なんとも温かそうでいいですね。
私も手作りするようになってから、いろんな色に目を向けるようになりました。
で、以外に合う色合わせを見つけたりして、楽しいですよね。
毛糸の作品は終わったので、今度は布作品に移ろうと思ってます。
出来あがった作品はいつかブログに載せるので見てくださいね。

投稿: みゅぅ | 2007年11月21日 (水) 16時15分

みゅぅさん色って頭で考えてるときは
合わないかな・・・と思っても実際作ってみると以外に合ってたりして面白いですよね~
どうしても同じような布合わせになってしまうのでなるべく色々な色を使いこなせるようになりたいです☆
みゅぅさんの毛糸作品楽しみです
きっと素敵なんだろうなぁ♪

投稿: ひばり | 2007年11月22日 (木) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメポーチ二つ | トップページ | 印鑑ケース »