« ドライブ | トップページ | お知らせ »

2007年10月17日 (水)

通帳ケース♪

Dscf1529 Jouirさんに納品する作品です

この赤ずきんちゃん柄の通帳ケースは

もう何枚作ったかわからなくなってしまいました

似たような感じのような気がするのですが

この布は茶系の布で合わせるのが個人的に好きです

Dscf1530 ぶたちゃんの布でも作りました

Dscf1531 でもふたの部分が綺麗に縫えなくて・・・

せっかく作ったから納品したかったのですが

気に入らなかったので今回納品しないことにしました

Dscf1532 今回jouirさんに納品する作品です

もうお店に届いたそうなので

近いうちにホームページでも紹介してくれるそうなので

よかったら見て下さい

そしてお近くの方はお店に足を運んでいただけると嬉しいです★

お嫁入りできるといいなぁ~

|

« ドライブ | トップページ | お知らせ »

コメント

ぶたちゃんは、なんだか、
優しくて、ベイビーっぽぅて
良いですね♪

どんどん発表される作品が
楽しみです♪

投稿: kaku | 2007年10月17日 (水) 17時13分

kakuさんこのぶたちゃんの
優しい感じがいいですよね~
しかもお値下げされていたので
お買い得で嬉しかったです★
出かけたりしてここ2日位
何も作っていないので手がさみしくなってきました
何を作ろうかなぁ~♪

投稿: ひばり | 2007年10月17日 (水) 20時54分

新柄のブタちゃん、かわいい~☆

納品してUPされるまでって
なんだかドキドキ・ワクワクですよね♪

近いうちにまたjouirさんに行ってみよう☆
涼しくなってから行ってないので
きっと、秋・冬物になっているでしょうね!

投稿: chiharu | 2007年10月18日 (木) 11時49分

chiharuさんブタちゃん柄
可愛いのに失敗ししてしまったので
残念でした
また作ろうと思います★
昨日jouirさんのホームページで
私の作品が載っていてドキドキしました
お時間のある時にでも
行って貰えると嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年10月19日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライブ | トップページ | お知らせ »