« 通帳ケース | トップページ | またペンケース »

2007年10月 1日 (月)

新作

Dscf1409 新作・・・と言っても特になんてことはない

ペンケースなのですが

初めて作りました

Dscf1410 後ろはこんな感じです

ビニールコーティングで作りました

でもちょっと小さいかなぁと思ったので

Dscf1411 大きいサイズでも作ってみました

このお散歩柄は色々試作品を作っては

柄をうまくいかせず失敗ばかりでした

Dscf1412 こちらは後ろです

女の子の頭がきれてしまいました

Dscf1413 2回イベントでお世話になった

Jouirさんでこの度レンタルボックスに置かせてもらう事になりました

2つのレンタルボックスの両立は難しいかなぁと心配もあったのですが

せっかくのチャンスなので頑張ってみたいと思います★

|

« 通帳ケース | トップページ | またペンケース »

コメント

こんにちわ。
可愛いです!柄も形も。
しかも、リボンに工夫がされてて、アクセントに良いですよね。
さすがひばりさんだなって思いました。

投稿: みゅぅ | 2007年10月 1日 (月) 13時57分

みゅぅさんもっと形とかも変わった感じに作りたかったのですが私の技術では無理で
結局普通の形になっちゃいました★
リボン・・・使っているうちに邪魔にならないかなぁ~って思ったのですがほめていただいて嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年10月 2日 (火) 05時56分

ペンケース、いいですね♪

メイク道具にもいいし、
柄も可愛いし♪

ひばりさんの作品は楽しい感じがします。

投稿: kaku | 2007年10月 2日 (火) 14時03分

kakuさん作品楽しい感じがすると言って貰ってとっても嬉しいです★
メイク道具を入れてもいいですね~
個人的にかぎ針をよくなくすので
入れておくのにいいなぁ~と思いながら作りました★

投稿: ひばり | 2007年10月 3日 (水) 06時38分

わぁ~新作だぁ~☆

柄のかわいい所を思った所に
もってくるって難しいですよね。

町並みとお散歩の女の子とワンコ。
かわいいです☆

投稿: chiharu | 2007年10月 3日 (水) 10時03分

chiharuさん珍しく新作です
新しい物を作ると新鮮な感じがして
楽しかったです★
お散歩の女の子を前と後ろに
使う予定だったのですが
町並みも可愛かったので今回使ってみました★
この柄は作る物によって
寂しい感じがしてうまくいかなかったのですが
今回は良い感じに仕上がったのでほっとしました

投稿: ひばり | 2007年10月 3日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース | トップページ | またペンケース »