« イベント終了 | トップページ | またデジカメポーチです »

2007年9月14日 (金)

今日もまた・・・そしてお知らせ

Dscf1378 昨日おさんぽ柄でも作っていたのですが

キルトの糸がほどけてきたので

作るのをやめました

このままにしておくのはもったいないし・・・と考え

ほどけた所を自分で縫おう!と思って失敗覚悟でやってみたら

良い感じになったのでそのまま完成させました

でも・・・ふたが少しずれてしまったのが気になります

Dscf1379 この布やっぱり可愛いなぁ~★

今日はお知らせがあります♪

サリーズスティックさんのホームページでは

ネット販売もしているのですが

そこで私の作品を昨日UPしてくださいました

ポーチとストラップです♪

ショップの所ですのでよかったら皆さん見て下さい★

|

« イベント終了 | トップページ | またデジカメポーチです »

コメント

ふたずれてます?気になりませんよ~(^‐^)
お散歩柄がちょうどよく使われていてステキです。
2つ並べるとかわいくてどちらにしようか悩んでしまいますね。
↓たくさんお嫁入りされたのですね~♪
こちらはイベントだけの出品ですか?

投稿: のものも | 2007年9月15日 (土) 14時34分

のものもさんふたを開けると
ずれているのが目立つので
閉めて写してみました♪
気にならないですか?嬉しいです
下のぞうさんのシェルポーチは
特に予定もなくてどうしようかなぁと思いながら家に置いてあります★

投稿: ひばり | 2007年9月16日 (日) 08時56分

この布見るともうひばりさん☆って感じです
お花の刺繍も柄に合っていてかわいい☆

引越しのも落ち着いて、
自分の部屋でいいなぁ~☆

投稿: chiharu | 2007年9月17日 (月) 10時18分

chiharuさん実はこのお散歩柄は
カブさんが私のブログを見てくれた時に
この柄を気に入ってくださったのが嬉しくて
納品用にはついこの布で作りたくなります★
優しい感じがして可愛い布ですよね
刺しゅう色々やってみたいのですが
このお花しかできないのでいつも同じになってしまいます
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪
せっかくお部屋を貰ったのに
汚くてすごい事になっています

投稿: ひばり | 2007年9月17日 (月) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント終了 | トップページ | またデジカメポーチです »