« またデジカメポーチです | トップページ | ワンコちゃんの布で・・・ »

2007年9月19日 (水)

プレゼントをもらいました

Dscf1385 今日は月に1度のオフ会の日で

先月は急に行けなくなってしまったのでみんなに会うのが楽しみでした★

こちらのスライムのストラップはこんちゃんからお土産をいただきました

Dscf1386 早速携帯につけてみました

可愛い~★

Dscf1387 そしてこちらはハイジさんからいただいた

きのこのツボ押しです

可愛い~★使うのがもったいないなぁ~と思いながら使ってみたら

とても良い感じです♪

以前ブログを見てリースを作って欲しいと言ってくれて

今日持っていったのですがそのお礼にいただきました

そのリースは写真を撮るのを忘れてしまいました

ステキなプレゼントを有難うございました★

Dscf1383 先程完成したデジカメポーチです

お気に入りのレトロな柄で作ってみました

Dscf1384 全部で4点出来たので

納品しようと思います

|

« またデジカメポーチです | トップページ | ワンコちゃんの布で・・・ »

コメント

キュートなプレゼントですね♪
スライム世代?!なのでとても懐かしい感じがします^-^*
きのこのツボ押しはどんな風に使うのでしょう?あれこれ楽しめそうですね!

ひばりさん4点も完成させたのですね!!
すごいですね☆

バイクに乗っている女の人ポーチに一票です
^-^!

投稿: ももたろ | 2007年9月20日 (木) 17時17分

ももたろさん水曜日は沢山プレゼントをいただいて嬉しい一日になりました☆
きのこのツボ押しは頭の部分を
首とかに押して使っています
バイクのポーチに1票有難うございます
私もこの柄が好きなのですが
実はこのポーチホックをイメージより
上につけてしまって・・・
それが残念です

投稿: ひばり | 2007年9月21日 (金) 09時19分

私もバイクに一票です☆
おしゃれ~なうえにチワワちゃんですよね


ツボ押し、ワンコバージョン
持ってまぁ~す☆

投稿: chiharu | 2007年9月21日 (金) 16時15分

chiharuさんバイクに1票有難うございます☆
そうですチワワちゃんです!!
実はこの布には他にもプードルちゃんがいたりしてとっても可愛いです☆
ワンコバージョンのツボ押しもあるのですね
手作りして疲れた時に使ったりしています♪

投稿: ひばり | 2007年9月21日 (金) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またデジカメポーチです | トップページ | ワンコちゃんの布で・・・ »