« アロハな通帳ケース | トップページ | リース♪ »

2007年9月 7日 (金)

今日もアロハと・・・

Dscf1364 昨日あれから小さいサイズも作りました

Dscf1365 ボタンの部分を使ったらいい・・・との

事で旦那サマのイメージではそこにボタンを

とめて使えるようにと思ったみたいなのですが

私には無理だよ・・・でもボタンの穴は使ってみました

斜めになってしまいました

Dscf1366しかもファスナーの上の部分も左右長さが違って

曲がっています

Dscf1370  後ろはそのままポケットを使ってみました

結構好きな感じに完成したから

納品用にしたかったのですが仕上がりの悪さに考え中です

Dscf1367以前旦那サマに作ったアロハシャツの

残った布で作ってみました

Dscf1368 後ろに龍がいなかったので

ポケットをつけてみました

こちらは大きいサイズです

Dscf1369 今日はもう一つ♪

自分の部屋には鏡を置きたいなぁってずっと思っていました

しかも可愛い鏡♪

100円ショップで買ったシールやビーズなどを

くっつけて作ってみました

イメージはお姫様です☆

こんなごちゃごちゃしていて見えるの?と言われたのですが

お部屋に飾るだけだからいいのです!!

でも物がいっぱいの部屋なのでせっかく作ったけど

置く場所を探しています

|

« アロハな通帳ケース | トップページ | リース♪ »

コメント

こんにちわ。
昨日と同じアロハで作ったもの、確かにファスナーのところ曲っているのわかりますが、全く問題なしだと思いましたよ~。
手作りの愛嬌の範囲内です!
でも、アロハ柄は小物にしても恰好良いですね。うんうん。
鏡もお姫様っぽい、ぽい。
こういう感じもひばりさんは好きなのですか?

投稿: みゅぅ | 2007年9月 7日 (金) 15時43分

みゅぅさんアロハ柄の通帳ケース
愛嬌の範囲内ですか?
そう言ってもらえて安心しました
有難うございます★
納品しようかなぁと思います
可愛い感じのお姫様系とか大好きなんです
旦那に「フリフリした洋服多いよね・・・趣味が合わない」と言われた事があります

投稿: ひばり | 2007年9月 7日 (金) 17時06分

まあ!
こんかわいいカガミができるのなら、
携帯もデコできそうですね!

ネイルなんかもいいかも~♪

投稿: kaku | 2007年9月 7日 (金) 22時39分

kakuさんシールと接着剤で
つけていくだけなので
簡単にできて楽しかったです★
だいたい全部で400円~500円位で
作れました★
今度携帯にも挑戦してみたいです

投稿: ひばり | 2007年9月 8日 (土) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロハな通帳ケース | トップページ | リース♪ »