« 今日もまた・・・そしてお知らせ | トップページ | プレゼントをもらいました »

2007年9月17日 (月)

またデジカメポーチです

Dscf1380 いつも同じような物でごめんなさい

でも今日は前回の二つより大きいサイズで作りました

Dscf1381 中はこんな感じです

もう一つ裁断したのがあるので完成させて

明日ブログに載せれたらいいなぁと思います

実は昨日7回目の結婚記念日でした

去年の昨日は6回目で終わりなんだなぁと思っていたので

まさか7回目が来るとは思いませんでした

来年の今日はどんな風に過ごしているのかなぁと

思いながら1日過ごしました

ちなみに昨日は特に何もない普通の1日でしたが

私にとってはそれが何より幸せのように感じました♪

|

« 今日もまた・・・そしてお知らせ | トップページ | プレゼントをもらいました »

コメント

昨日が結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます♪

新居にも越して、
新婚さんのような生活なのではないですか?

可愛らしい、ひばりさんのこと、
来年も、
普通に迎える幸せな結婚記念日でしょう♪

デジカメはいろんなサイズがありますから、
いいことですよね~!!
私のは最小型、家族のは、
倍率の大きな幅も厚いものですから。

投稿: kaku | 2007年9月18日 (火) 00時00分

結婚記念日・・・おめでとうございます。
まだお若いひばりさんが7回目とは!
ず~っと年上の私は1年遅れの6年目(汗)
追いつく事は無いけれど私も7回目を迎えられるよう頑張らないとね(笑)
普通に平凡!これが結婚生活じゃ1番つまらなく・・・でも1番必要な事かもしれませんね。ウチも『いれば邪魔だけどいないと寂しい』そんな感じですよ(笑)

投稿: marumaru | 2007年9月18日 (火) 08時56分

kakuさん去年の今頃は一人で生きていく覚悟を少しずつしていた時期だったので
一番精神的に辛かったような気がするのですが
まさか1年後その旦那と一緒に暮らし
しかも新しいおうちに引っ越すなんて思いもしなかったです
環境や状況がコロコロ変わるので
未来が全然想像つかないのですがそれがまた楽しみだったりします★

投稿: ひばり | 2007年9月18日 (火) 10時13分

marumaruさんも同じ時期に
ご結婚されたんですね!共通点があって嬉しいです★
20代は色々な事を経験する事が出来た分
疲れてしまって30代はのんびり過ごしたいと思っていたのですが早速新しいおうちに引越し
多額のローンを支払う事になり
一生懸命働かないといけなくなって
のんびり・・・という感じではなくなってしまったのですが楽しく暮らしています♪

投稿: ひばり | 2007年9月18日 (火) 10時26分

結婚記念日おめでとうございます☆

色々あったけれどまた
幸せな日々が過ごせる様になって
良かったですね♪

ひばりさんのデジカメケース、
かわいくて使いやすくていつも使ってます☆

投稿: chiharu | 2007年9月19日 (水) 10時47分

chiharuさんその節は色々と相談にのって貰ったり
励ましのお言葉をいただいたり
本当に有難うございました★
去年とは大違いでとっても穏やかな毎日を
過ごせる事に感謝しています
デジカメポーチ使ってくださっているのですか?
とっても嬉しいです♪
小さいサイズで作ったのですが
サイズ大丈夫ですか?


投稿: ひばり | 2007年9月19日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もまた・・・そしてお知らせ | トップページ | プレゼントをもらいました »