« 今日もリース | トップページ | 今日もまた・・・そしてお知らせ »

2007年9月13日 (木)

イベント終了

Dscf1377 Jouirさんで春と夏のイベントに

参加させていただいたのですが

その時の作品が戻ってきました

合計14点の作品を置かせてもらったのですが

この2点以外はお嫁入りする事ができたので嬉しいです

お買い上げになってくださった皆さん

そしてJouirさん本当に有難うございました☆

Dscf1376 今日は久しぶりに

デジカメポーチを作りました

いつもはキルト芯を使って作るのですが今日はキルティングの布を使いました

作っているうちに糸がほどけてしまって

キルティングは難しいなぁと改めて感じました

でも持ち手を失敗しないでつけられたので良かったです☆

|

« 今日もリース | トップページ | 今日もまた・・・そしてお知らせ »

コメント

シェルポーチもかわいいのに~。
沢山お嫁入りしてよかったですね☆

夏のイベントには行けなくて
ごめんなさいm(__)m

キルトだとやっぱりサイドカッターつきの
何ていうんでしたっけ?
必要なのかしら?!

投稿: chiharu | 2007年9月14日 (金) 17時21分

chiharuさんこのシェルポーチ
何度も失敗した分個人的には愛着もあって
気に入っていたのですが私のおうちに帰ってきました★
春のイベントで残った物も
夏のイベント終了まで置いてくださったのですが無事にお嫁入りできて嬉しかったです♪
サイドカッターつきのって
もしかして丸い輪みたいのがついた
カッターですか?

投稿: ひばり | 2007年9月14日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もリース | トップページ | 今日もまた・・・そしてお知らせ »