« ワンコちゃんの布で・・・ | トップページ | 赤ずきんちゃん柄で »

2007年9月24日 (月)

アヒル柄で・・・

Dscf1400 通帳ケースです

このアヒルちゃん柄は去年小さいサイズで作ったのですが

今回は大きいサイズで作ってみました

旦那さまにはこの布合わせはいまいちだったのですが

いかがですか?

昨日は新聞屋さんから日ハム対ソフトバンク戦の野球のチケットを

いただいたので見に行ってきました

Dscf1393 札幌ドームに着いたら物凄い沢山の人がいてビックリしました!

すごい人気なんだなぁ~と改めて感じました

Dscf1396 Dscf1398

練習風景を写してみました

試合は日ハムは負けてしまったのですが

とても楽しかったです

|

« ワンコちゃんの布で・・・ | トップページ | 赤ずきんちゃん柄で »

コメント

チェックとアヒルちゃん、
可愛いですよ~♪

野球観戦、お疲れ様!
ホークスが勝って、ごめんなさい。

昨日も今日もチケット完売、
4万人以上の入りなんですよ♪

私は、昨日は
CS放送で・・・
ひばりさんが、この中にいらっしゃるんだ~
と、思って、試合を観ていました♪

投稿: kaku | 2007年9月25日 (火) 02時29分

kakuさんドームに着いて
やっと場所を確保したのですが
そこには熱狂的なファンの皆さんが
沢山いて特に私の隣のかたは
物凄い日ハムファンで
ホークスが攻撃中は
携帯で他のチームの試合結果を調べてるみたいで(こっそり横からのぞいてみました)
さすがファンは違うなぁ~と思いながら見ていました★

投稿: ひばり | 2007年9月25日 (火) 07時52分

またまたかわいい通帳ケースを作っていますね。作りすぎて肩が凝ったら「きのこ」使ってね。

ひばりさんも「アンジェラ」買いましたね。パワフルででも繊細で、素敵な歌ばっかりでしょう。今年のコンサートのチケットは取れなかったのですが、来年は行きたいと思っています。ドライブ中、ずっと聞いていました。

投稿: ハイジ | 2007年9月25日 (火) 09時28分

またまた旦那さん、厳しいお言葉!
かわいいのに~。

うちの旦那は阪神ファンで
前はよく付き合って球場に行っていました。

私もいつも試合より、阪神ファンの応援の
方が面白くて見ていました^^;

投稿: chiharu | 2007年9月25日 (火) 16時52分

ハイジさんきのこのツボ押し有難うございました★
早速愛用させてもらってます♪
「アンジェラ」いいですね~
特にAgainが好きです
生で聞いたらもっとステキなんだろうなぁ~と思いながら聞いてます

投稿: ひばり | 2007年9月25日 (火) 21時28分

chiharuさん聞いて下さい!!
旦那は「このリボン邪魔だ」とか言い出して・・・何かとけちをつけてくるんです
しかも大きい通帳ケースが売れたって
話しをしたら「早く作りな~」とか言われ
ちょっとイラっとしています
旦那サマは阪神ファンなのですね!
熱狂的なファンが多そうなので
球場に行ったら楽しそうですね★

投稿: ひばり | 2007年9月25日 (火) 21時38分

こんばんわ。
復帰しました。またぜひ遊びに来てください。

手作りすごいですね。
私も頑張らなくちゃです。
いっぱい作ってあるけれど、どれも本当に素敵で、目がキラキラしちゃいます。

野球観戦、高校時代に2度行っただけです。
生は好いですよね~。

投稿: みゅぅ | 2007年9月25日 (火) 22時54分

みゅぅさんおかえりなさい♪
実は高校生の時プロ野球の選手が好きで
北海道に来た時は追っかけ?みたいな事をしていたんです
今はテレビでも野球を見る事がなくなったので
久しぶりに生で見て楽しかったです

投稿: ひばり | 2007年9月26日 (水) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコちゃんの布で・・・ | トップページ | 赤ずきんちゃん柄で »