« 今日もアロハと・・・ | トップページ | 今日もリース »

2007年9月 8日 (土)

リース♪

Dscf1373 引っ越してから必要な物を買いに

ホームセンターに行った時

造花の花束が売っていたのでリースを作ってみました☆

クルーガンでつけていったのですが

なかなか上手につけられず思ったより時間がかかってしまいました

Dscf1374 完成したのを見て

「これどこにかざるの?」と言われ

結局トイレに飾る事にしました

そして昨日は旦那サマから思いがけないプレゼントをいただきました

Dscf1371 箱を開けてびっくり!!チュッパチャップスです

普通お店でこうゆう風に売ってるよね?

これごと買う事ができるんだぁ~

うちってお店屋さんみたい!!

Dscf1372 高校生の時好きな味があって

よく食べたなぁと懐かしくなりました

テーブルに置いていたのですがテレビが見えないということで

部屋の片隅に置いてます☆

|

« 今日もアロハと・・・ | トップページ | 今日もリース »

コメント

こんなすてきな(おちゃめな?)プレゼントをくださる旦那様なんですね。いったいどこで見つけたのか・・・楽しそうです。

虫歯にならないように、程ほどに・・・

新しいお部屋は快適なようですね。リースも素敵です。私も見習わないと・・

投稿: ハイジ | 2007年9月 8日 (土) 20時19分

こんばんは。。
お花素敵に出来てますね!!
何だかトイレだけじゃ勿体無い様な
気がしますね(^^;
そしてチュッパチャップス☆☆☆
いいなぁ!!毎回選ぶのが楽しみですね!
私も欲しい!!!

投稿: デイリー | 2007年9月 8日 (土) 21時47分

懐かしい~チュッパチャップス!

そうそう、こんな風に飾って売っていた様な

記憶が定かではありませんが、
何味にするか迷った記憶があります。
旦那さん、丸ごと買ってくるところ凄い☆

きっと、ビックリして喜ぶ顔が見たかったんでしょうね☆

投稿: chiharu | 2007年9月 9日 (日) 08時18分

ハイジさんチュッパチャップス食べるのが
もったいなかったのですが
早速食べちゃいました☆
でも旦那が「これ全部食べたら糖尿病になりそうだよね」と言ったのでドキッとしました
1日1本位なら大丈夫かな?と勝手に思って食べています☆

投稿: ひばり | 2007年9月 9日 (日) 08時48分

デイリーさんリース大好きなので
部屋中に飾りたいのですが
既に私の部屋には2つあって他の部屋は
旦那が反対して結局トイレに置く事になりました♪
チュッパチャップス12種類あるので
とっても楽しく食べています

投稿: ひばり | 2007年9月 9日 (日) 08時51分

chiharuさん1本で買うより
まとめて買ったほうが安かったらしく
全部買ってきちゃったみたいなんです
ちなみに120本あるそうです
高校生の時チェリー味があって
好きだったのでそればかりお店で買っていた事を思い出しながら食べています


投稿: ひばり | 2007年9月 9日 (日) 08時54分

ひばりちゃん、お久しぶりでした^^
無事、お引越し終わったんですね~
荷物の整理など 落ち着いたかな??
リース、ひばりちゃんらしくて可愛らしいね♪
トイレじゃ・・もったいな~~い!
そして、チュッパチャップス!!すごーい!
こんな風に大人買いできちゃうのね~
うちのおチビたちが好きで良く買うので、
これ見たらビックリするね~笑。

投稿: ひび~ | 2007年9月10日 (月) 00時11分

ひび~ちゃんお久しぶりです☆
まだ部屋の中はごちゃごちゃと
しているのですがなんとか無事
引越しが終わりました
チュッパチャップスすごいでしょ~♪
娘ちゃんも好きなのですね
皆さんで是非チュッパチャップス食べに来て下さい
リーストイレじゃもったいないと言って貰えて嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年9月10日 (月) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もアロハと・・・ | トップページ | 今日もリース »