« こんにちは★ | トップページ | アロハな通帳ケース »

2007年9月 4日 (火)

通帳ケースぶたちゃん

Dscf1359 引越しして初めての手作りは

予約をいただいていた通帳ケースです☆

サリーズスティックさんでぶたちゃんの通帳ケースを

お買い上げいただいた方の

旦那サマが欲しいと言ってくれたそうなのです!!

こちらは小さいサイズです

Dscf1360どちらのサイズが希望なのか聞くのを忘れたので

大きいサイズも作ってみました

落ち着いた色でレースやリボンもつけなかったので

ちょっと寂しいかなぁ~とも思ったのですが

男性用なのでこんな感じにしてみました

Dscf1361 気に入ってもらえますように・・・

|

« こんにちは★ | トップページ | アロハな通帳ケース »

コメント

引越しはもうだいぶ落ち着いたようですね。
↓たくさんのいろんな方の作品が飾ってあってにぎやかですね♪
私のも飾っていただいてウレシイです(^‐^ゞ

お買い上げいただいた旦那サマからのご注文、うれしいですね!
どちらも落ち着いていて両方買っちゃおうかな?って気分になるかも~*

投稿: のものも | 2007年9月 4日 (火) 10時28分

こんにちわ。
男性に限らず女性でも持てる感じの、素敵なケースですね。
ひばりさんの作品を購入して、とても満足されてるんでしょうね。
良かったですね。
手作り冥利に尽きますね。

投稿: みゅぅ | 2007年9月 4日 (火) 14時09分

men`s難しいですよね!
でも、男の人も手作り品好きみたいです。

旦那にもよく作って!と言われますが
「今度!」でまだ作った事ありません^^;

すっきり、シンプルなブタさんも
いいですね☆

投稿: chiharu | 2007年9月 5日 (水) 09時03分

のものもさんからいただいた
作品もお気に入りの場所に飾らせていただいてます♪
でも狭くてごちゃごちゃしててごめんなさい
綺麗にディスプレイできるようになりたいです☆
男性の方が使ってくれるんだなぁと思うと
作りながらドキドキしちゃいました
気に入ってもらえるといいなぁ~

投稿: ひばり | 2007年9月 5日 (水) 09時48分

みゅぅさん男女兼用でも大丈夫ですか?
よかったぁ~♪
どなたでも使える物を作りたいのですが
私が作ると男性が使うのはちょっと・・・と
いうような作品になってしまうし
難しかったので嬉しいです☆
今旦那に勧められてわりと
いつもと違った感じの通帳ケースを作っているので完成したら載せたいと思います

投稿: ひばり | 2007年9月 5日 (水) 09時57分

chiharuさんの旦那サマはchiharuさんが作るものが好きなのですね♪
旦那に色々作ってあげたり
お揃いの物を作って使ったりする事に
実は憧れていたのですが
うちの旦那は私が作るものは嫌がって
作ってと言われた事がないので
(作らないでくれって言われます)
羨ましいです☆
男性物を作るのも楽しいなぁと思ったので
また色々作ってみたいなぁと思います

投稿: ひばり | 2007年9月 5日 (水) 10時09分

素敵ですね!
ちょっとした小物の
ご夫婦ペアとかいいですよね!

ひばりさん、
作業に取り掛かるの早い~!

投稿: kaku | 2007年9月 5日 (水) 12時20分

kakuさん本当はもう少し早く
手作り開始したかったのですが
思ったよりする事が多くて・・・
やっと作れるようになったのですが
早いと言ってもらえて嬉しいです☆
夫婦ペアっていいですよね~
私はお揃い好きなので憧れちゃいます♪
でもうちの旦那は私の事を趣味が悪いというのでお揃いで持つのは難しいです

投稿: ひばり | 2007年9月 5日 (水) 20時28分

お引越しの片付けも落ち着いたようですね!
奥様の持ってる手作り品を欲しいと言われた方なら、きっと気に入っていただけるのでは?
そう思いますよ♪
素敵なことですね。
新居では、私のドールたちも飾ってもらって、うれしいです。↓
ありがとう♪
ひばりちゃん夫妻のラブラブぶりがうかがえる記事でしたね~♪

投稿: ゆたまも | 2007年9月 5日 (水) 23時06分

ゆたまもちゃん新居に遊びに着た母が
壁掛けを見て「可愛いね♪」と何度も言ってました☆
皆さんの作品に囲まれて毎日幸せです
通帳ケースこれをきっかけに
男性のお客様も増えるように
頑張ってみたいなぁと思います♪
ラブラブだなんて嬉しいです
実はケンカばかりしています

投稿: ひばり | 2007年9月 6日 (木) 08時13分

こんにちは。。
ブタちゃん柄は老若男女問わず
受けてますね(^^)飾りっ気ない
ブタちゃんも可愛いですね。。

投稿: デイリー | 2007年9月 6日 (木) 11時40分

デイリーさんこのぶたちゃんで
以前友達と旦那さんにお弁当袋を
プレゼントして使ってもらっています☆
どなたにでも受け入れてもらえる布なので
今回も気に入ってもらえるといいなぁと思います☆

投稿: ひばり | 2007年9月 6日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは★ | トップページ | アロハな通帳ケース »