« 通帳ケース今日は・・・ | トップページ | 内緒で・・・ »

2007年8月 9日 (木)

パッチワーク

Dscf1334 いとこのおばさんにずっと前に

巾着やブレスレットをプレゼントしたらそのお礼に作ってくれました♪

色合いも優しくてお洋服にも合わせやすくてお気に入りです

Dscf1335 ポーチもいただきました☆

おばさんがいつも作る色と雰囲気が違うのですが

私の好きな赤でとっても可愛いです☆

Dscf1336 なんとペットボトルケースも作ってくれました

可愛い~♪

Dscf1337 しかも縫い目もプロです!!

とっても綺麗な仕上がりにうっとりしながら見ています

Dscf1338 たいした物をあげていないのに

こんなに沢山いただいて

申し訳ないです

でも嬉しいです♪

|

« 通帳ケース今日は・・・ | トップページ | 内緒で・・・ »

コメント

今日はコメント入るかな~?

すご~い、なんて器用な一族なんでしょうね
バック素敵です。
ちゃんと、合わせやすさと
好みを考えてくださっているのですね。
素敵なお方ですね♪

投稿: kaku | 2007年8月10日 (金) 12時47分

ペットボトルの女の子
ほんわかしていて、
かわいい~~~☆

パッチワーク、ものすごく
時間がかかるので、
心のこもったプレゼントですね♪

投稿: chiharu | 2007年8月10日 (金) 17時05分

kakuさんもしかして
コメント送信出来ない時がありますか?
ごめんなさい
せっかく書いてくださっているのに・・・
いとこのおばさんの作品は
落ち着いた感じの色が多いのですが
私に作ってくれる時は赤やピンク系で作ってくれます
珍しい色合いが私だけ特別みたいな感じがして嬉しかったりします♪

投稿: ひばり | 2007年8月11日 (土) 08時08分

chiharuさんよくわからないのですが
このペットボトルの女の子は
ベビースーちゃんらしくて
いつもはスーちゃん作品が多かったのですが
最近はベビースーちゃんがお気入りらしいです☆
パッチワークはとても手が込んでいて
作るのが大変だろうにこんなに沢山いただいて
嬉しかったです

投稿: ひばり | 2007年8月11日 (土) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース今日は・・・ | トップページ | 内緒で・・・ »