« パッチワーク | トップページ | お久しぶりです »

2007年8月11日 (土)

内緒で・・・

ここ数日旦那サマが仕事でいない間にこっそり手作りをしています

Dscf1341 前に編んだものがあったので

巾着完成させました

このレトロ柄は前回の通帳ケースを作って可愛かったので今回も使ってみました

この布は何色と合わせたらよいか難しいです

でも良い感じに仕上がってよかったです

Dscf1342 最近髪をまとめているので

作ってみました

何度か使ったのでくたっとしているのですが・・・

つけてみると思ったより可愛くてよかったです

忙しくて引越し準備が進んでいないと言いながら

作っていると知ったら旦那サマに怒られそうなのですが

「これで最後」と何度も思いながら手作りをやめられないでいます

帰国してからブログを見ていないみたいなので大丈夫だと思いますが

ばれませんように・・・

よし!仕事に行く前に引越し準備しようと思います

|

« パッチワーク | トップページ | お久しぶりです »

コメント

ひばりさん。がんばっていますね。

お引越しの準備も大切なので、気持ちはわかりますが、ほどほどにね。

だんな様にバレたら喧嘩になってしまうのでは・・と気になります。
でも、「時間があれば何かを作って・・」の気持ちは、今の私の「時間があればピアノの練習を・・」と同じかも・・(私の場合、音物なのでだんなの前では弾けないので我慢をしていますが・・・)

あまり根をつめないようにね。。


投稿: ハイジ | 2007年8月11日 (土) 20時56分

やっぱり可愛いですね!この布♪

かんざしの飾り、ビーズの台座?ですか??
キレイです。
ゴージャスに仕上がっていますね!!

夏は、毎日、まとめ髪ですから、大活躍。

ご主人、お引越しが終わったら
ブログチェックとか・・・?
ホント、バレたら、謝って
喧嘩しないでくださいね。

投稿: kaku | 2007年8月12日 (日) 16時02分

ハイジさん好きな事は
少しでも時間があったら
やりたくなっちゃいますよね♪
ピアノ今度聞かせて下さい☆
なまけてばかりで新しいおうちに
入れてもらえなかったら困るので
少しずつ引越し準備もやろうと思います☆

投稿: ひばり | 2007年8月12日 (日) 20時07分

kakuさんこのレトロ柄可愛いですよね
色違いもあったのですが
茶色と緑の色合わせが好きで一目惚れしちゃいました☆
かんざしはよくわからないのですが
ビーズをつけてみました
私も毎日まとめ髪なので活躍しています
何も言ってこないけど本当はブログを見て
私が手作りしているのがばれていたりして・・・と思うと怖いのですが
ばれたら謝ろうと思います☆

投稿: ひばり | 2007年8月12日 (日) 20時13分

こんにちわ。
ひばりさんの制作意欲には、本当に脱帽です。そして、毎回見習わなくちゃと、反省してます。
かんざし、可愛い!
アップにしてるとちょっとした飾りが欲しいですよね。
引越しの準備と手作りに忙しそうですが、体調を壊さないでくださいね。

投稿: みゅぅ | 2007年8月13日 (月) 17時51分

みゅぅさん最近髪をおだんごに
する事が多いのでかんざしを作ってみました☆
使っていたポニーのビーズが
段々ポロポロ取れてきちゃったので
また新しい物を作ろうかなぁと思っています
明日は仕事が午後からなので
今日引越し準備をして明日手作りをしようかなぁ・・・なんて思ったりもしています

投稿: ひばり | 2007年8月13日 (月) 18時54分

この布かわいい~~~☆
見逃したのか?初めて見ました~~!!
ミントグリーンの口部分との相性もばっちりですね♪
かんざしも秋の感じもする素敵な色合いですね^^
こんなに素敵なものを作っているんだもの!見つかっても許してもらえそう?!

投稿: ももたろ | 2007年8月16日 (木) 23時40分

ももたろさんこの布可愛いでしょ~♪
ミントグリーンの布と合わせるの
微妙かなぁと思っていたので相性ばっちりと言って貰えて嬉しいです
実はまだ旦那にばれていないみたいなんです☆
昨日夕食を作って時間があったから
手作りしようと思った時に旦那が帰ってきて
結局何も作れませんでした
思いっきり手作りがしたいです♪

投稿: ひばり | 2007年8月17日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッチワーク | トップページ | お久しぶりです »