« お久しぶりです | トップページ | こんにちは★ »

2007年8月22日 (水)

ポニー♪

Dscf1345 いつも使っていたポニーのビーズが

ポロポロ落ちてきたので

新しく作りました

可愛い感じの色合いになって個人的に気に入っています

Dscf1346 こちらは時間があったので

会社の人でポニーをしている人がいたので

プレゼントしようかなぁと思って作ってみました

実はそんなに親しいわけではないのであげて迷惑だったら・・・と

思うと迷っています

急に引越しが決まって手続きなどでバタバタしていたのですが

24日に新しいおうちに引越しできる事になりました☆

しばらくブログを更新できないと思うのですが

皆さんお元気で☆

落ち着いたらまた書きます☆

|

« お久しぶりです | トップページ | こんにちは★ »

コメント

水色系の色合い何だかおいしそうですね♪
こういう感じ好きです~*
ビーズの下のシルバーもキレイです。
ポニーのプレゼント、とってもいいと思いますよ☆
重荷にならないちょっとしたものだし、とってもステキですもの~(´▽`)

暑い中でのお引越し、体調に気をつけてがんばって下さい。
落ち着くまで時間がかかると思いますが、新しい手作り部屋での作品待っていますね!

投稿: のものも | 2007年8月22日 (水) 17時27分

のものもさん水色系のポニー
あめみたいで美味しそうだなぁって
私も思っていたんです!
ビーズの穴が大きくてピンが抜けてしまうので
シルバーの金具?をつけてみたのですが
豪華な感じがして気に入っています
今日は新しいおうちの鍵をいただいたので
早速床とか掃除してきました
引越しが楽しみです☆

投稿: ひばり | 2007年8月22日 (水) 23時32分

同じく、
ポニー、喜んでいただけると思いますよ♪
迷惑なんてことはないですよ。

では、ひばりさん、
新しいお家からの
新作、発信、
楽しみにしていますね~♪

投稿: kaku | 2007年8月23日 (木) 01時46分

kakuさん昨日会社の人に
渡そうと思っていたのですが
バタバタしてそのまま持って帰ってきちゃいました
その人は私が作った物をよく
可愛いって言ってくれるので
ポニー気に入ってもらえたらいいなぁと思って作りました
引越ししたらしばらくブログ更新できなくなるかと思いますが復活したらまた宜しくお願いします★

投稿: ひばり | 2007年8月23日 (木) 06時53分

どれも可愛いポニーです♪
水色は涼しげでこの時期にはピッタリ^^*
同僚の方にもきっと喜ばれると思いますよ♪
これを機会に親しくなれるかもしれないですよ♪
お引越し、忙しいですね。 暑い時期だし。
疲れを出さないようにしてくださいね♪

投稿: ゆたまも | 2007年8月23日 (木) 11時54分

その方の為に作ったのに
渡すのを迷ってるなんて、ひばりさんらしい
なぁー☆

引越しの荷解きが終わったら
またゆっくり再開して下さい!!!

投稿: chiharu | 2007年8月24日 (金) 07時19分

こんにちわ。
ポニー、素敵です。
私も今、ポニー作ってます。
でも、初めてなので、すっごく手探り状態です。しかも、ひばりさんのポニーを参考にさせてもらってます。ごめんね。
ひばりさん、素敵なビーズを使ってますよね。どちらで購入されてるんですか?お値段、結構はりませんか?

投稿: みゅぅ | 2007年8月24日 (金) 16時23分

気づかないでいたら、もう引越しの日が過ぎてました。
大変だったでしょう?
きっと今も大変ですよね?
頑張ってくださいね~。
無理なさらないように・・・

投稿: カブ | 2007年8月27日 (月) 20時52分

ゆたまもちゃん返事が遅くなっちゃって
ごめんなさい★
やっとパソコンが使えるようになりました
実はまだ会社の人に
休みですれ違いになってまだ渡していないんです
これを機会に親しくなれるかも・・・という
コメントが嬉しくて
明日渡してみようと思いました
有難うございます♪

投稿: ひばり | 2007年9月 2日 (日) 17時41分

chiharuさん返事が遅くなりました♪
物が多くて私の部屋がなかなか
綺麗にならなくて
旦那に「そろそろ手作りしたいでしょ?早く片付けな」と言われながらなんとか手作りができそうな部屋になりました
何を作ろうかなぁと考えているだけで
とても楽しいです★

投稿: ひばり | 2007年9月 2日 (日) 17時45分

みゅぅさんもポニー作っているのですね♪
きっとステキな作品なんだろうなぁ~
私の下手なポニーを参考にしてもらっているなんて嬉しいです
少し前にpartsclubというビーズ屋さんを見つけて
品揃えの多さと手頃なお値段に惹かれて
いつもそこで買っています★
確かネットショップもやっていると思います


投稿: ひばり | 2007年9月 2日 (日) 17時51分

カブさん通帳ケース早く作りたくて
手がウズウズしていたのですが
やっと部屋も落ち着いたので
作れそうです★
手作りしない日はまだそんなに
経っていないはずなのに
とっても長い時間やっていなかったような気分になっています★
これから作るのが楽しみです

投稿: ひばり | 2007年9月 2日 (日) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | こんにちは★ »