« バトン!! | トップページ | 通帳ケース »

2007年7月27日 (金)

ポーチとプレゼント

Dscf1302 かとうしんじさんの布でビニールコーティングの布も

少し前に購入したので何か作りたいなぁ~って思っていました

この形のポーチ初めて作りました・・・といっても普通の形ですが・・・

柄の良い所を全部使いたくてこの形にしました

Dscf1303 後ろはこんな感じです

アイロンをかけられないので線がとれなくて・・・

Dscf1304 中はこんな感じです

全然見えないですよね~うまく写真が撮れませんでした

Dscf1305 今日はプレゼントをいただきました

お義母さんが作った花瓶です♪

陶芸をしていてお皿やお茶碗などステキな作品を

うちでも使わせてもらってます♪

手作りのぬくもりを感じます

Dscf1306 こちらはおばあさまが作ってくれた

ビーズのストラップです♪

こんなに細かい作業私にはできないよぉ~と思いながら見ています

キラキラしていてステキです

有難うございました

|

« バトン!! | トップページ | 通帳ケース »

コメント

とってもラブリーなポーチですね♪
斜めに付いたレース&リボンもおしゃれですね(*^.^*)ひばりさんの作品に使われている布は、いつもすごく可愛いですヽ(*^^*)ノ
陶芸の花瓶も素敵ですね♪
ビーズのストラップ、針金で編んでるのですよね~私も細かい作業はできないので、すごいと思います!!キレイです♪

投稿: marie | 2007年7月27日 (金) 14時44分

marieさんこの布の女の子が
踊っているみたいで可愛くて好きです♪
ビーズのストラップ
針金で編んでいるのですか?
どうやって作るのかなぁと思っていたのですが
やはり細かい作業なのですね★
早速携帯につけようと思っています

投稿: ひばり | 2007年7月27日 (金) 15時39分

レースの位置が絶妙!!
さすがひばりさん^-^
かわいいです♪

ひばりさんの周りには達人ばかりですごいですね!!
色んな刺激を受けそう><

奥が深いですね!

投稿: ももたろ | 2007年7月27日 (金) 16時30分

針金かな~って思って。。。
テグスか糸なのかな~??
実は作り方、私も分からないんです(^。^;)
ごめんなさいヾ(^-^;)

投稿: marie | 2007年7月27日 (金) 19時27分

ももたろさんレースをつける時
絵が書いてない所につけた
つもりだったのですが
微妙に女の子の足の上にレースをつけてしまって足が少し隠れてしまいました
お義母さんも手芸をするので
気付くと私の周りには手作りする人がいっぱいで嬉しいです★

投稿: ひばり | 2007年7月27日 (金) 21時38分

marieさんこちらこそ
ごめんなさい
今ストラップを見ているのですが
やわらかいので
糸でできてるのかなぁ~と思いながら見ていました★
おばあさまにはなかなかお会いする機会がないのですが
今度作り方を教えてもらいたいなぁと思います★

投稿: ひばり | 2007年7月27日 (金) 21時43分

ひばりさん、こんばんは~。
来ました!来ました!
やっと画像を見ることができました。
きゃー、想像していたものより可愛いです。
流石はひばりさんです~♪
↓のぶたさんの通帳ケースも可愛い!
あーどんどん作品が進化してますねぇ。
またみんなが喜びます。
本日、最後の通帳ケースが嫁に行きました。
またまた在庫「0」です。
ひばりさん、よろしくお願いします。
お忙しいのにスイマセン。

ひばりさんの通帳ケース、買ってくれたみんなが店で見せ合ったりしてますよー♪

投稿: カブ | 2007年7月28日 (土) 00時09分

カブさんお忙しいのに
見に来てくださって有難うございます♪
かとうしんじさんの普通の布は持っているかたも多いみたいなので
ビニールコーティングも持っているよ!
ってちょっと布自慢したくて作ってみました♪
後ろの線が気になりますが目立たなくなったら
こちらも納品させていただきたいなぁと思います
通帳ケース皆さん見せ合ってくださってるなんて感謝の気持ちでいっぱいです嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年7月28日 (土) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン!! | トップページ | 通帳ケース »