« 今日もプレゼントです | トップページ | ブレスレット♪ »

2007年7月 2日 (月)

最近作った物

今日はpiyoさんとの闇取引で

私が送らせてもらった作品を紹介します

Dscf1214_1 キャミソールです☆

胸にはビーズが取り外しできるようにしました

真ん中のビーズは使い方がよくわからないくせに

なんとなく買っちゃったのでつけてみました♪

Dscf1215_1 ヘンプのブレスレットとストラップです

ラベンダー色がお好きと聞いたので

こうゆう色合わせにしてみました

Dscf1216  私は初めて作る物って下手なのですが

初めてはその時だけなので・・・うまく説明できないのですが

個人的に好きです

なので交換会のときはなるべく初めて作る作品を1つは入れたいなぁと思ったりしています

今回はこれが時間がかかりました

何を作ろう・・・ポーチがいいなぁ~と思って迷ったのですが

今回のばねポーチは初めて作る形です☆

AtelierRIKOさんのチビころバネポを参考に型紙を作ってみました

次回作る時は少し型紙をなおしたいなぁ~と思いますが

でも可愛い感じに仕上がったのでよかったです♪

久しぶりの手作り作品でした☆

|

« 今日もプレゼントです | トップページ | ブレスレット♪ »

コメント

ひばりさんの作品は、
素材がとってもいいですよね♪

かわいい形のバネポーチ!
のぞいてきました~♪
私も欲しい形なので、
頑張ろう・・・かなぁ・・・
と、思います♪

投稿: kaku | 2007年7月 2日 (月) 12時13分

kakuさん素材が良いと
言って貰って嬉しいです★
ニットは肌触りが一番なので
ネット販売で買う事が多いのですが
ほとんど同じお店で買います
ころんとしたバネポを作ってみたかったので
AtelierRIKOさんのホームページ
とっても参考になりました
今度作る時は真ん中をもう少し広くして
作りたいなぁ~と思いました
是非kakuさんも作ってみて下さい♪
きっとステキな作品になるだろうなぁ~と
楽しみにしています

投稿: ひばり | 2007年7月 2日 (月) 13時20分

ひばりさんのプレゼントも素敵ですね。
ポーチの色合わせも素敵です。
ラベンダー色、好いですね。
今度、布の作品を作る時の参考にさせていただきます。

投稿: みゅぅ | 2007年7月 2日 (月) 14時40分

はじめまして♪
marieです(*^.^*)

はじめましてなのですが、以前からブログ見させていただいていて、ペットボトルのフタのピンクッションをひばりさんのレシピで作りました♪
バネポーチ、紹介していただいたホームページを参考に作りたいと思います(*^.^*)

素敵な作品のアップ楽しみにしています♪

投稿: marie | 2007年7月 2日 (月) 21時47分

みゅぅさんポーチはラベンダー色を
意識して作ったのですが
ラベンダーというよりは紫って感じのポーチになってしまいました★
右側のドット柄合わないような気がしたのですがどうしても使いたくなってあわせてみました★

投稿: ひばり | 2007年7月 3日 (火) 00時05分

marieさんはじめまして♪
ブログ見てくださっていたなんて
とっても嬉しいです☆
ペットボトルのふたで作るピンクッション
私もどなたかのブログで見て作ったのですが
とっても可愛いですよね
後でmarieさんのブログにもお邪魔させていただきます♪
これからも宜しくお願いします

投稿: ひばり | 2007年7月 3日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もプレゼントです | トップページ | ブレスレット♪ »