« ポーチとプレゼント | トップページ | 通帳ケース二つ »

2007年7月28日 (土)

通帳ケース

Dscf1307 今日はぶたちゃんの通帳ケースを作りました

昨日はお休みだったので13個分だったかな?

布を裁断したので順番に縫っています

実はサリーズスティックさんで通帳ケースの予約が入っていると

お聞きして初めての出来事に感激しました★

いつも少しずつしか作れないので

よし今回は沢山作って選んでもらいたいなぁ~と思い

張り切っています・・・と言ってもまだ一つしか完成していませんが・・・

Dscf1308 せっかくなのでふたを開けてみました

サリーズスティックさんに初めて納品した時に

ちょうどその頃はぶたちゃんの布でばかり作っていたので

私にはぶたちゃんしかないのかなぁ・・・

他の布でどれくらい受け入れてもらえるか勝負してみたいなぁ~って思って

あえてぶたちゃんは外しました★

おかげさまで他の布でもお嫁入りする事ができて

少しだけ自信がつきました

なので今度はサリーズスティックさんでどれ位ぶたちゃんが

受け入れられるか・・・と思って作ってみました

Dscf1309 前回作った大きいサイズと一緒に

撮ってみました★

明日はどんな通帳ケースが完成するのか楽しみです

|

« ポーチとプレゼント | トップページ | 通帳ケース二つ »

コメント

ひばりちゃんの通帳ケース、とっても可愛いもの♪
それに使いやすいし^^*銀行で、通帳を取り出すのが楽しいもん^^*
「見て見て~!」って感じでね♪
いつも、カバンの中で迷子になってたけど、
ケースに入っていれば、さっと出せるし。
可愛けりゃなお良し!
皆さん、そこのところ、よくわかってらっしゃるのよ♪
だから、人気なんだよ~ ̄▽ ̄*
と思いながら、読みました。

投稿: ゆたまも | 2007年7月29日 (日) 15時41分

ゆたまもちゃん有難うございます★
私もいつも通帳をカバンに
そのまま入れていたのでケースがあると
便利かなぁと思ったのが
作るきっかけになったのですが
使いやすいと言ってもらえて
嬉しいです★
これからも張り切って頑張ろうと思います

投稿: ひばり | 2007年7月30日 (月) 07時31分

ぶたちゃんでも、
合わせる布で感じが変わりますし、
ひばりさんのセンスの良さがわかります~♪

お忙しそうですが、
頑張ってみなさんを幸せにしてくださいね♪

投稿: kaku | 2007年7月30日 (月) 16時23分

kakuさんぶたちゃんの布では
色々作っているので
合わせる布をかえてイメージをかえるようにしています
ぶたちゃんはわりとどの布とも
あわせやすいので使いやすいです★
今日は通帳ケース二つできました
これから載せようと思うので
よかったら見て下さい♪

投稿: ひばり | 2007年7月30日 (月) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポーチとプレゼント | トップページ | 通帳ケース二つ »