« 今日もプレゼントが届きました | トップページ | 最近作った物2 »

2007年7月 6日 (金)

通帳ケース

Dscf1254 実はこの赤ずきんちゃんの布は

あとわずかしか残っていなくて

もう作品が作れないんだなぁ~と思うと残念だったので

どこかで売っていないか調べていたら

置いているお店があったので購入しました

また赤ずきんちゃん作品が楽しめるので嬉しいです♪

Dscf1255_1 こちらはレンタルボックスでお世話になっている

サリーさんがこちらの布を気に入ってくださったので

今回納品用に作ってみました

Dscf1256  中はこんな感じです

ファスナーの上に女の子の頭がうつっていて

ちょっと気になっています

通帳ケースはサリーさんのお店で全部お嫁入りする事ができたので

また張り切って作ってみました

♪7月2日からJouirさん

「静かな時間・・・展」で私の作品も置かせてもらっています

ネット通販もやっているのでよかったら見て下さい★

|

« 今日もプレゼントが届きました | トップページ | 最近作った物2 »

コメント

ひばりさん、
手作り、順調ですね!

お気に入りの布、
見つけられて良かったですね!!

なくなっちゃうと思うと、
使えませんもの。

刺繍、可愛いです♪
さすが!どんどん上達なさっていますね♪

投稿: kaku | 2007年7月 6日 (金) 16時56分

ひばりさんもがんばってますね^^
今のものもさんのところにも行ってきて
ココログパワーをしみじみ感じていました。

知り合った当初想像もしなかった展開に振り返って驚いています。

女の子の刺繍がやさしくってかわいいですね♪これからもお互いがんばりましょうね^^

投稿: ももたろ | 2007年7月 6日 (金) 21時41分

赤ずきんちゃんの布、私も好きですよ^^*
まだまだ、この布を使った作品が見られるのが楽しみです。

投稿: ゆたまも | 2007年7月 6日 (金) 23時57分

kakuさんこの赤ずきんちゃんの布を
買ったお店がわからなかったので
ずっと探していたのですが
今回見つける事ができてこの布には縁があるのかも・・・と嬉しくなりました♪
皆さんにも人気のこの布で
これからも色々と作りたいと思います

投稿: ひばり | 2007年7月 7日 (土) 07時02分

ももたろさんほんとココログパワーを感じますね~
一年前の私には考えもつかない展開で
そして皆さんもご活躍されて
ももたろさんは私の憧れの作家さんみたいで
すごいなぁ~って改めて感じます♪
いつかココログの皆さんで
手作りのお店?フリーマーケットとか
そうゆうのができたらいいなぁ~なんて
思ったりしています★

投稿: ひばり | 2007年7月 7日 (土) 07時07分

ゆたまもちゃん
やっと赤ずきんちゃんの布が見つかったので
とりあえずあるだけ買っちゃいました♪
最初に買ったときは可愛かったからなんとなく買ったのですが
この布を探しているうちに
USAコットンだと知って一つ勉強になりました☆

投稿: ひばり | 2007年7月 7日 (土) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もプレゼントが届きました | トップページ | 最近作った物2 »