« 最近作った物3 | トップページ | また通帳ケースです »

2007年7月20日 (金)

交換会

先日ゆたまもちゃんとの交換会で作品を送らせてもらったのですが

今日はゆたまもちゃんから作品が届きました♪

開けてビックリ!!素晴らしい作品の数々です

早速紹介させていただきたいと思います

Dscf1293 羽子板のリースです♪

実は以前ブログで見たときから欲しいなぁ~と思っていて

もしかしたらもうお嫁入りしているだろうなぁ~と思ったのですが

無理を言っちゃいました♪

本当に私のおうちに来てくれるなんて嬉しいです

可愛くて何度も見ています

Dscf1294 編めない私はドイリーにとっても憧れていたので

またまたゆたまもちゃんにお願いしちゃいました★

チョコレート色大好きです

周りにはビーズがついていてとても豪華です

Dscf1295 Dscf1296 こんなに沢山編んでもらっちゃいました★

とってもステキで使うのがもったいないなぁ~

と思いながら見ています

Dscf1297 まだまだあります!!

こちらはソーイングBOXです♪

Dscf1298 中を開けると糸やはさみやピンクッションが入っていてビックリしました

ゆたまもちゃんのトールペイントの作品も

素敵だなぁ~って思ってブログで見ていたのですが

実際に見ると本当にお花とか綺麗ですご~い!!の一言です!

いつも使っている針とかは小さめのお菓子の缶に入れて使っているので

とても便利な大きさで早速使わせていただきたいと思います

Dscf1299 フレームDollです♪

とっても可愛い~★

手がこんでいて私には無理だなぁと思いながら見ています

どのお部屋に飾ろうかなぁ~と考え中です

こんなに沢山いただいちゃって申し訳ないです

でもどの作品もゆたまもちゃんの気持ちが伝わってきて

ステキです

本当に有難うございました★

|

« 最近作った物3 | トップページ | また通帳ケースです »

コメント

ひばりちゃん、早速紹介していただいちゃって
ありがとう♪
こちらこそ、たくさんいただいて^^*
交換会ができてとっても楽しかったです。
ホントにありがとう^^*

投稿: ゆたまも | 2007年7月20日 (金) 14時00分

ゆたまもちゃん沢山のプレゼント有難うございました☆
手作りの幅の広さに驚きながら作品を見ています
こんなステキな作品に囲まれて私はとても幸せです
また交換会してもらえると嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年7月20日 (金) 21時11分

素敵な作品をたくさん頂いたのですね。
私は、最後のフレームDollが気になりました。
とっても可愛いですね。
最近、カントリー系の絵が可愛くて大好きなんです。
本当に、ゆたまもさんもひばりさん同様、すごいです!

投稿: みゅぅ | 2007年7月21日 (土) 11時05分

みゅぅさんこのフレームDoll
風船やクレヨンなどついていて
本当に可愛くて何度も昨日から見ています☆
カントリー系はゆたまもちゃんから作品を
いただいて知るようになったのですが
私も大好きです☆

投稿: ひばり | 2007年7月21日 (土) 11時16分

手作りって∞にあるんだなぁー!!!と
感心ばかりです☆

どれも、作った事が無い物ばかりで
すごい~~~~~♪

行き詰まってる場合ではないのですね!
がんばろう♪

投稿: chiharu | 2007年7月21日 (土) 13時05分

chiharuさん私も作った事がない
手作りばかりですごいなぁ~って改めて感心していました♪
私も最近手作りしない日もあって
ペースが更におちていますが
でも皆さんの作品を見て
私も頑張ろうと思います☆

投稿: ひばり | 2007年7月21日 (土) 13時12分

まあ!
ひばりさんの作品もそうですが、
高レベルの交換会~♪

タメイキものです~vvv

投稿: kaku | 2007年7月21日 (土) 13時14分

kakuさん素晴らしい作品が
いっぱいで昨日早速旦那にも自慢して
一人で熱く語っていました♪
今までは一人で感動していましたが
こうゆう時聞いてくれる人がいるといいなぁ~とちょっとだけ思いました
もらいすぎちゃって申し訳なかったなぁ~と思いながらも嬉しいです☆

投稿: ひばり | 2007年7月21日 (土) 13時39分

ドイリーっていうの(*・ω・*)?
すごく細かくて綺麗だねぇ (☆∀☆)
私にはムリでございます (´Д`ι)

リンク よろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

投稿: はのん。 | 2007年7月22日 (日) 17時12分

はのん。さん
ドイリーステキですよね♪
私もレース編み何度も挑戦しているのですが
全然編めるようにならないので
編める人に憧れちゃいます
早速リンクさせてもらいます
有難うございます

投稿: ひばり | 2007年7月23日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作った物3 | トップページ | また通帳ケースです »