« 通帳ケース | トップページ | ビーズのストラップ »

2007年7月 7日 (土)

最近作った物2

今日はいつもブログで仲良くしてもらっている

ゆたまもちゃんへ送らせて貰った作品を紹介します

1周年のプレゼント企画でキャミソールとアクセサリーを

応募してくださったのに両方はずれてしまって(ごめんなさい)

前にゆたまもちゃんには沢山の手作り作品をいただいたので

心苦しく思ってキャミソールを作らせてもらいたいなぁと思い連絡したら

なんと交換会をしてもらう事になりました

Dscf1246_1 ゆたまもちゃんを想像した時に

この布が一番に浮かびました♪

うまく説明できませんが

ネップ?が・・・布を買うときそんな説明が書いてありました

ナチュラル?な感じで風合いが良い感じのニットです

今回もビーズが取り外しできるように作りました

Dscf1228 ビニールコーティングで作ったバックです

ちょうどいただいたアップリケ?があったのですが

初めてつけるのでうまくつけれるかなぁ~と思いながら縫っていたら

完成しそうな所でつけるのを忘れていた事に気付き後からつけたので

曲がってしまいました

Dscf1229 ゆたまもちゃんも花粉症とお聞きしたので

マスクをプレゼントしたいなぁと思っていました

もう花粉の時期は終わっているのですが

来年でも使っていただけたらいいなぁと思います

Dscf1231 ヘンプでブレスレットとネックレスを作りました

紫系の色合いにしてみました♪

Dscf1232 ビーズのストラップ今回初めて作りました

これが私の中で結構好きな感じになったので

色々作ってみたい!!と思ってレンタルボックスの補充用にも作りました

ゆたまもちゃんのブログでステキに紹介してくださっているので

よかったら見て下さい♪

|

« 通帳ケース | トップページ | ビーズのストラップ »

コメント

ホントにホントにありがとうね~^^*
たくさんいただいてhappyです。
これからもよろしくね~♪

投稿: ゆたまも | 2007年7月 7日 (土) 22時41分

洋裁とビーズの別々のジャンルを
合わせてる所が素敵だな~と思いました☆
私は色々なジャンルに手を出すけれど
かみ合わせるセンスがないので羨ましいです。。。

投稿: デイリー | 2007年7月 7日 (土) 22時54分

ゆたまもちゃんこちらこそ
お忙しいのに交換会をしていただいて
とっても嬉しいです♪
お時間のあるときでいいので
お手数おかけしますが宜しくお願いします♪

投稿: ひばり | 2007年7月 8日 (日) 07時30分

デイリーさんお店で
ビーズを取り外し出来る洋服を見て
キャミソールでやってみよう!!と思って作ってみました♪
いつものキャミソールより
ちょっと豪華になってよかったかなぁ~と思います☆

投稿: ひばり | 2007年7月 8日 (日) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース | トップページ | ビーズのストラップ »