« 最近作った物2 | トップページ | プチオフ会 »

2007年7月 8日 (日)

ビーズのストラップ

Dscf1257 レンタルボックス用に作りました

飛行機のチャームをつけて空をイメージしてみました

Dscf1258 こちらはさくらんぼのチャームです

赤やピンクのビーズを使って可愛らしく仕上げました

Dscf1259 こちらはお洋服のチャームです

オシャレをイメージして作りました

Dscf1260 こちらはワンちゃんのチャームです

お散歩をイメージして作りました

お嫁入りしてくれるといいなぁと思います☆

皆さんには色々ご迷惑やご心配をおかけしたのですが

実は明日ハワイに単身赴任していた旦那サマが

日本に帰ってきます

明日からまた一緒に暮らすのですが一人の生活に慣れてしまって

仲良く暮らせるのかドキドキですが・・・

それより手作り出来るかなぁと心配だったりするのですが

でもきっと二人の生活は楽しいだろうなぁとワクワクしています♪

|

« 最近作った物2 | トップページ | プチオフ会 »

コメント

おめでとうございます!!!!!

新婚さんのような生活の始まりでしょう~♪
良かったですね~~~vvv    

ストラップ、
どのチャームも可愛くて♪
テーマに添って仕上がっていて、
素敵ですね♪
お洋服なんて、あるのですね~!

投稿: kaku | 2007年7月 8日 (日) 23時18分

kakuさん有難うございます♪
旦那と一緒に暮らす事になるなんて
去年の今頃の私からは想像もつかない展開で
人生って色々な事があるんだなぁ・・・なんて
まだまだこれから色んな事があるのだと思いますが・・・ちょっと感じました☆
お洋服のチャーム見つけたとき
可愛くて一目惚れしちゃいました♪


投稿: ひばり | 2007年7月 9日 (月) 10時32分

ひばりさん♪こんにちは(*^。^*)
明日から楽しみですね♪
ドキドキすることって素敵ですよね☆彡
私もドキドキする気持ちを持ち続けたいです!!(私はまだ独身です。いつか好きな人と結婚したいです♪)

ひばりさんのストラップどれもラブリーです(*^.^*)タグは布で作られてるのですか?すごく可愛い♪

投稿: marie | 2007年7月 9日 (月) 16時16分

ひばりさん、よかったぁ~☆
おめでとう♪
自然に、自然にね!無理は禁物ですよ!!!

ストラップもとっても素敵です☆
私もスイッチ入れなきゃなぁ~^^;

投稿: chiharu | 2007年7月 9日 (月) 22時02分

marieさんお返事遅くなりました
旦那との生活が始まりましたが
話すと相変わらずケンカっぽくて
これでいいのか?と思っちゃうのですが
やっぱり話す相手がいるのって
楽しいかなぁ~なんて思ったりしています♪
タグは実は布をカラーコピーしてつけています

投稿: ひばり | 2007年7月11日 (水) 06時56分

chiharuさ~んお元気でしたか?
コメントいただいてとっても嬉しいです♪
自分でも驚く位変に強がって素直になれなくて
愛想つかされるのも時間の問題かも・・・と
反省したり
ケンカしながら笑っていたり
今までとは違う生活が始まり
不安だったり楽しかったりまだ2日位しか経っていないのですが色々な気持ちを感じています♪chiharuさんには色々ご心配をおかけしましたがこれからもっと幸せな生活を送れそうです♪

投稿: ひばり | 2007年7月11日 (水) 07時06分

(☆∀☆)かわいいねぇ!
これはセンスの問題だ!

私はどうしてもTピンを上手に丸められません…(´・ω・`)ショボン
難しいなぁ(;´Д`)

投稿: はのん。 | 2007年7月11日 (水) 17時48分

はのん。さん実は私もTピンを
上手に丸められないので
いびつな形をしています
何度も練習したのですが
うまくいかなくて・・・難しいですよね~
かわいいと言ってもらえて嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年7月11日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作った物2 | トップページ | プチオフ会 »