« ビーズのストラップ | トップページ | 通帳ケースたち »

2007年7月11日 (水)

プチオフ会

今日はいつもブログで仲良くしてもらっている

ひび~ちゃんと可愛い娘ちゃんと三人でプチオフ会をしました♪

約1年ぶりにお会いして手作りのお話しや色々なお話しをしたり

雑貨屋さんを見たり楽しい時間を過ごしました

実は沢山プレゼントをいただいたので

紹介させていただきます

Dscf1266 ブラウニーです♪

ブログでブラウニーを見てとっても美味しそうだなぁって思っていたのですが

先日のプレゼント企画のお礼になんと作ってくださると言って貰ったので

とっても楽しみでした

Dscf1268 早速いただいたのですが

しっとりしていて甘さ控えめで

あまりの美味しさについパクパク食べちゃったのですが

旦那サマにも残しておいてあげようと思い冷蔵庫にしまいました

Dscf1267 なんとパンも焼いてきてくれました

はちみつが入っているそうでこちらもいただきましたが

ほんのり甘くてフワフワしていて美味しかったです

Dscf1269 そして消しゴムはんこも

私の為に作ってくださいました♪

イニシャルのはんこ欲しいなぁ~って思っていたので嬉しいです

私のイメージで、すみれのお花で作ってくれました

早速作品に使わせていただきます

Dscf1270 まだまだあります!!携帯ケースです

とっても可愛い~です☆

Dscf1271 こちらはバターナイフです

立っているので使いやすそうです

ひび~ちゃんこんなに沢山いただいて有難うございました★

|

« ビーズのストラップ | トップページ | 通帳ケースたち »

コメント

ひばりちゃん、今日は本当に楽しかったです♪
それに、私の方が素敵なものをたくさん頂いてしまって・・
ブラウニーなんかで申し訳ないくらいです><;
本当にありがとうっ!
また近いうちにプチオフ会しましょうね♪

投稿: ひび~ | 2007年7月11日 (水) 23時11分

一年ぶりのオフ会、楽しかったようですね♪
ブラウニーもパンもとってもおいしそう!
ラッピングもステキですね。
そしてイニシャルはんこ!
こんな細かいくてかわいいデザインまで彫れてしまうなんてひび~さんってすごいです~(>▽<)
私もいつかは皆さまとオフ会やってみたいなぁ(´▽`)

投稿: のものも | 2007年7月11日 (水) 23時44分

ひび~ちゃん昨日はとっても楽しかったです
いただいたパンも早速朝食にいただいて
もう少ししたらブラウニーもいただこうと思います♪旦那も喜んでいました
本当に有難うございます
是非またお会いしたいです♪

投稿: ひばり | 2007年7月12日 (木) 08時43分

のものもさんひび~ちゃんの作る
消しゴムはんこはどれもオシャレなのですが
今回のイニシャルはんこは素晴らしくて・・・
早く押したくて作品を作っています♪
いつかのものもさんやブログ仲間の皆さんと
オフ会したいですね~☆

投稿: ひばり | 2007年7月12日 (木) 08時47分

プチオフ会の楽しい様子が伝わってきました
いいな^^いいな^^って気持ちは飛行機に乗ってました^-^

いつかみんなで集まってちくちく話してみたいです♪
そんな日が来ることを楽しみにブログ更新がんばりたいな^^

スミレを素敵にアレンジされたはんこ芸術作品ですね!!すてき~~

投稿: ももたろ | 2007年7月12日 (木) 09時03分

ももたろさん私もいつか皆さんとオフ会したり
あとイベントとかもやってみたいなぁ~
なんて夢ばかり膨らんでいるのですが
いつか実現するといいなぁ・・・と思いながら手作りしています♪
イニシャルはんことってもステキですよね~
スミレが私のイメージと言って貰えたのも嬉しかったです♪

投稿: ひばり | 2007年7月12日 (木) 09時11分

こんにちわ。
ちょっと遊びに来ない間に、たくさんのプレゼント交換をされたんですね。
ひばりさんの作品も、みなさんの作品もとっても素敵でまたまたエネルギーをいただきました。
旦那さま、帰国されたんですね。
確かに1人の生活とは違いますよね。でも、それはきっと旦那さまも同じですよ。
2人になっても、お互いの時間を持つのもいいことだと思います。で、徐々に2人の時間を持ったりして、ひばりさんご夫婦の形を作ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2007年7月12日 (木) 14時52分

みゅぅさん最近交換会が続いたり
プレゼントをいただく事が多くて
とっても幸せです♪
旦那が帰ってきてもほどほどに手作りも楽しめて(今日も作ってます☆)
それで二人の時間も楽しめて
ちょっと得したような気分になっています♪
帰ってきてすぐ仕事が忙しいのですが
落ち着いたら二人でお出かけしたいなぁと思っています

投稿: ひばり | 2007年7月12日 (木) 16時32分

プチオフ会、楽しい時間だったんでしょうね♪
いいなぁ~♪
交換会、もう少し待っててね^^;

投稿: ゆたまも | 2007年7月14日 (土) 16時12分

ゆたまもちゃんプチオフ会で
ひび~ちゃんからイニシャルのはんこ
いただきました☆
とってもオシャレで感動しました
交換会お忙しいのにすみません
お手数おかけしますが宜しくお願いします☆

投稿: ひばり | 2007年7月15日 (日) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズのストラップ | トップページ | 通帳ケースたち »