« 最近作った物 | トップページ | 今日もプレゼントが届きました »

2007年7月 3日 (火)

ブレスレット♪

Dscf1247  ちょうど1年くらい前に

ヘンプを知って魅力を感じました

なので今年の夏は私も色々作りたいなぁ~と思い

今回は納品用に作りました

私の好きなグリーンです

Dscf1248 こちらは元気の出そうな

オレンジです♪

でもお洋服に合わせづらいかな・・・なんて思ったりもしています

Dscf1249 いつも明るめの色の感じがするので

イメージをかえて渋い色にする予定だったのですが

思ったよりピンクが目立っていて

あまりいつもと変わらない感じになっちゃったかなぁ~

作っていると楽しいのでつい夢中になっていたら

段々手が痛くなってきて・・・今日はだいぶ痛くなくなってよかったのですが

しかも1箇所まめ?のようなものができてしまったので

ヘンプは少し休んでまた作りたいなぁ~と思います

|

« 最近作った物 | トップページ | 今日もプレゼントが届きました »

コメント

こんにちわ。
本当にひばりさんの作品は暖かい雰囲気があって、大好きです。
今回も、ひばりさんらしい作品ができましたね。可愛いです。
私も、ヘンプの作品、結構作りました。で、飽きました。なので、今はビーズの作品を作ってます。
ひばりさんの次の作品も楽しみにしてます。

投稿: みゅぅ | 2007年7月 3日 (火) 16時13分

みゅぅさん
私も皆さんの作品を見て暖かさを感じるのですがみゅぅさんが私の作品をそうゆう風に感じてくれてとっても嬉しいです♪
有難うございます
みゅぅさん実は昨日私もビーズ作品作りました
すごい!!この偶然の重なりかたは・・・
運命を感じてしまいます♪

投稿: ひばり | 2007年7月 3日 (火) 21時14分

ブレスレット大好きです♪
金属アレルギーの為 夏なのにネックレスがほとんど着けられません(´・ω・`)ショボン
手首なら 革製品の物やビーズが着けられます☆
だからブレスレットは大好き!
私が作るのは 革のひも?と(もちろん合皮!)くるみボタンのブレスレット(´ω`●)
お気に入りなのです!
ヘンプのオレンジが好み(☆∀☆)カワイィ
トンボ玉も好きです(*´艸`)

投稿: はのん。 | 2007年7月 4日 (水) 00時48分

はのん。さん金属アレルギーで
首のおしゃれが楽しめなくて残念ですね
革のひもとくるみボタンのブレスレット
想像しただけでもきっとステキなんだろうなぁ~と思います☆
今度はのん。さんのブレスレット見てみたいです♪

投稿: ひばり | 2007年7月 4日 (水) 06時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近作った物 | トップページ | 今日もプレゼントが届きました »