« ばねポーチ | トップページ | 最近作った物3 »

2007年7月16日 (月)

やきもの市

Dscf1285 昨日は旦那サマと江別やきもの市に

行ってきました

付き合っている当時からなので10年近く前からかなぁ~

二人で毎年行ってたのですが

数年前から旦那サマは仕事が忙しくなり

友達やひばりママと行ったりしていたのですが

去年は行かなかったので2年ぶりです

Dscf1287 今回お買い上げしたものです

珍しくて可愛かったので私のおうちと実家用に買いました

Dscf1288 こちらの作家さんのフリーカップを

以前買ったのですがとっても気に入ったので

今回も買っちゃいました♪

Dscf1289 こちらはオシャレだったのと

安かったので買いました☆

実は私はフリーカップが好きなので沢山持っています

Dscf1291 とんぼ玉も安かったので

つい色々買っちゃいました☆

こちらで何か作りたいなぁ~

Dscf1292 とっても可愛いですよね!!

台と好きなアルファベットを組み合わせて買いました

早速飾ろうと思います

Dscf1290 今回の私の目的は

ブログで仲良くしてもらっている

mizu。さんがやきもの市に参加されると聞いたので

作品を見に行く事でした♪

久しぶりにmizu。さんにお会いしてお話しさせてもらって

とっても楽しかったです

以前小さい雲のお皿を買わせて貰ったのですが

大きいサイズもあったので

お買い上げしちゃいました☆

とってもお気に入りなので今日の夕食で早速使おうと思います

皆さんのステキな作品にふれて

楽しい一日でした

|

« ばねポーチ | トップページ | 最近作った物3 »

コメント

すてき~(ウットリ)
器をみるのは大好きです!

この、雲の形のお皿、
以前にみたときにも、トキメキました♪
通販はなさっていらっしゃるのでしょうか?

ブログを覗かせていただいたら、
カワイイ器が一杯でした~!

ご主人、荷物重かったのでは~?!

投稿: kaku | 2007年7月17日 (火) 11時42分

kakuさんこの雲のお皿可愛いですよね~
私もとってもお気に入りです☆
通販されてるのかなぁ~?聞いてみますね
ここ数年は重たい思いをしながら
自分で持って帰ってきていたのですが
旦那がいると持ってくれるので
ラクでした♪
実はこの他にもランプを買ったので
重たかったと思います

投稿: ひばり | 2007年7月17日 (火) 13時19分

ひばりさん、雲のお皿、前にもブログにUPされてるのを見て可愛いな~って思ってました(*^.^*)ひばりさんの名前のアルファベットもすごく可愛いですね♪やきもの私も好きです。

☆ひばりさんのブログを私のお気に入りにリンクさせてもらってもいいですか?

投稿: marie | 2007年7月17日 (火) 21時00分

素敵ですね~~~。
焼き物も憧れのひとつです!
ホームぺージも素敵でした☆

そうそう、買い物の時こそ、
旦那様です!

うちも重い物は日曜日に買出しです☆
昨日、またくだらない喧嘩をしました^^;がやった後はどうやらいつも私に軍配☆
今度の日曜日も重い物を沢山買ってやる~。

投稿: chiharu | 2007年7月17日 (火) 22時15分

焼きもの市、いいですね。
とんぼ玉とアルファベットのが、とっても可愛いです。
こういうのも売ってるんですね。
行ってみたいかも…。

投稿: みゅぅ | 2007年7月18日 (水) 00時03分

marieさん前に雲のお皿を
ブログに載せた頃から見てくださっていたのですか?
とっても嬉しいです♪有難うございます
このお皿可愛くて早速使っています
私のブログmarieさんのブログに
リンクしてもらえるのですか?
嬉しいです宜しくお願いします☆

投稿: ひばり | 2007年7月18日 (水) 07時28分

chiharuさん陶芸私も憧れちゃいます
自分の好きな器が作れたらいいですよね~
喧嘩の内容ってくだらない事が多いですよね
旦那が帰ってきたばかりなのに
既に喧嘩ばかりしています
でも自分が言った事に返事が返ってくる生活にちょっと幸せを感じたりもしています
たまには優しいお言葉がかえってくると嬉しいのですが・・・
よし!私も日曜日は重たい物を沢山買うぞぉ~

投稿: ひばり | 2007年7月18日 (水) 07時48分

みゅぅさん今までは
とんぼ玉のお店は通りすぎてる事が多かったと思うのですが
今年はとんぼ玉ばかり見ていました♪
高価な物も沢山あったのですが
そこから安い物だけ買ってきちゃいました
あと穴が大きい物を選んでみました☆

投稿: ひばり | 2007年7月18日 (水) 07時51分

はじめまして♪
ココフラッシュで「やきものいち」の言葉にツラレテ来ました。

私も15日に行ってきましたбб/
やきものいち=陶芸・・・ですよネ!
なのに、すっかりガラスの作品に魅せられて~☆
どうやら私だけ「ガラスいち」でした^^;

くもの形のお皿可愛い!!
アルファベットも!!
沢山の作家さんの作品に出会えて
楽しい休日でしたね~~♪

またお邪魔させてください^^

投稿: naoko | 2007年7月18日 (水) 09時23分

naokoさんはじめまして♪
コメント有難うございます
naokoさんも15日行ったのですね~
どこかでお会いしていたかも・・・と思うと嬉しくなっちゃいました★
ガラスもステキな作品沢山ありましたよね
皆さんの素晴らしい作品を見てとても楽しかったです


投稿: ひばり | 2007年7月18日 (水) 10時57分

こんにちわ!先日はお越しいただき、お買いあげまでして頂いてありがとうございました!
ひばりさんからいただいたアクセサリー、すごくステキです!
携帯にぶら下げてうっとりしています♪
本当にありがとうございました!

雲のお皿ですが、まだネットショップは整備出来ていないのですが、通販もいたしますよ~
まだたくさんありますので~(汗)
ひばりさんのブログなのに宣伝みたくなってごめんなさい!(^^;
もし気になる方がいらしたら、こちらの問い合わせからご連絡くださいませ~
http://www.x7net.com/~nagomizu/

投稿: mizu。 | 2007年7月18日 (水) 12時22分

mizu。さん先日は
お話しさせてもらってとっても楽しかったです
お皿も早速使わせていただいてます♪
雲のお皿のファンが沢山いるので
問い合わせのアドレス教えていただいて有難うございました
ストラップつけてくださって
嬉しいです♪
ねこちゃんのチャームにしてみました!

投稿: ひばり | 2007年7月18日 (水) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばねポーチ | トップページ | 最近作った物3 »