« プチオフ会 | トップページ | ばねポーチ »

2007年7月12日 (木)

通帳ケースたち

サリーズスティックさんDscf1274に置かせてもらった

通帳ケースがお嫁入りしたので作りました

今回も赤ずきんちゃんで作りました

Dscf1273 布がまだ沢山あるので

大きいサイズも作りました

今まで茶系で合わせて作っていたので今回はグリーン系にしてみました

Dscf1275 大きいサイズって使いやすいのか

よくわからないので今回は一つだけ作りました

Dscf1276 こちらの布は初めて使います

王子様なのかな?なんとなくキラキラ?をイメージして

☆や〇のボタンをつけてみました

Dscf1277 こちら2点はかとうしんじさんの布です

また少しだけ刺しゅうしてみました

Dscf1278 後ろには昨日ひび~ちゃんからいただいた

消しゴムはんこを早速押させてもらいました

とってもオシャレです♪

Dscf1272 旦那サマのお知り合いのかたから

今日届きました

カニです♪

とっても大きいのできっと美味しいだろうなぁ~

でも今日は仕事が忙しくて帰ってこれないかもと言ってたので

今日は食べれないのかなぁ~

見てるだけなんて辛いです!!

|

« プチオフ会 | トップページ | ばねポーチ »

コメント

あ!通帳ケース、出来たのですね~?
ありがとうございます。楽しみにしています。
この「かとうしんじさん」柄は初めてみました。
好きです!この人のイラスト^^

凄いカニですねー。
久しぶりにこんな立派なカニを見ました。

投稿: カブ | 2007年7月12日 (木) 20時12分

カブさん今回の通帳ケースは
ふたの所にレースとリボンの代わりに
ボタンをつけたのですが
ちょっと寂しい感じがするかなぁ~と思ったりもしています
近いうちに送らせていただきますので
宜しくお願いします♪
カニが入っている容器を開けた時
あまりの大きさに思わずデジカメで撮っちゃいました
早く食べたいです♪

投稿: ひばり | 2007年7月12日 (木) 21時26分

赤ずきんちゃんの通帳ケース人気ですね。
かとうしんじさんの布使い、かわいらしいのと少しポップな感じの2点でいいなぁ~♪
消しゴムはんこさっそく活躍ですね!
押した感じもやっぱりステキです。

カニうらやましい~!!
私はまるごと1つ食べるのが夢です(笑)

投稿: のものも | 2007年7月13日 (金) 09時37分

カニ!!
すごい!!!
あ、すみません、
あまりの立派さに飛びついちゃいました。

あかずきんちゃんも合わせる布で
イメージが違いますね~♪

大きいのもいいと思いますよ。
私はちょっと大きいくらいのポーチに
領収証とペンを入れています。

選ばれる方が
使い道を探してくれるので、
すぐにお嫁に行っちゃいますよ♪

投稿: kaku | 2007年7月13日 (金) 09時46分

かに・・・おいしそうね・・・ひばりさん食べましたか?

いただいた通帳ケースとても使い易いですよ・・・

投稿: うさきち | 2007年7月13日 (金) 13時09分

(☆ω☆)キラーン

きのこ!
きのこ柄大好き♪
どれもこれも かわいいし丁寧に作っていらっしゃる(o・∀・人)♪
尊敬いたします…
ペコリ(о_ _)о〃

投稿: はのん。 | 2007年7月13日 (金) 23時41分

のものもさん赤ずきんちゃんの布は
皆さん気に入ってくれるので
作っていても楽しいです♪
かとうしんじさんの布5種類セットのものを買って既に3種類の柄を使ってみたので
あと2種類でも何か作ってみたいと思います☆
王子さま?の通帳ケースについているハートのボタン100円ショップで買ったんです!!
可愛くてお気に入りです

投稿: ひばり | 2007年7月14日 (土) 07時39分

kakuさんこんなに素晴らしいカニが
うちに来る事がないのでとっても嬉しかったです♪
赤ずきんちゃんイメージを変えたのですが
やっぱり茶系の方が個人的にはよかったかなぁ~と思ったりもしています☆
kakuさんからコメントいただいて
大きいサイズもう少し作ろうかなぁと思いました
有難うございます♪

投稿: ひばり | 2007年7月14日 (土) 07時42分

うさきちさん早速翌日カニ食べましたよ!!
食べごたえのあって食べるのに夢中になってしまいました☆
とっても美味しかったです
でも殻をむいているうちに
手が痛くなってきました

投稿: ひばり | 2007年7月14日 (土) 07時45分

はのん。さんきのこ柄お好きなのですね!
可愛いですよね~
本当はベージュ系の布で合わせて
落ち着いた感じにしようと思ったのですが
お気に入りの赤のドット柄で元気な色にしてみました☆
丁寧と言ってもらえてとっても嬉しいです♪

投稿: ひばり | 2007年7月14日 (土) 07時49分

はじめまして
先日Sall`sStickさんでお買い物している時にちょうどお店にお品が届いて封を開けられた途端にひとつお買いあげ宣言させてもらってました。

私通帳を用途別に分けて持っている関係で
結構冊数があっていつも銀行に行くときバラバラで困っていたのでとても助かりました。

その時どちらの柄にするか相当なやんだのですが、実は二つともお買いあげしようかとも悩んでいて。
結局ひとつにしたのですがやはりいただきたくて数日後に取り置きの連絡いれておりました。

なんかありそうでなかったこの通帳ケースとても重宝しております。
ありがとうございました。
大きいサイズも売れるとおもいますよ。
お金おろした時に、ATMの横にある銀行の袋にお金いれたままケースに、しまうのであれば大きいのもありと思いましたもの。

投稿: のりちゃん | 2007年7月15日 (日) 21時52分

のりちゃんはじめまして
(のりちゃんさんにしようか迷ったのですが
初対面でなれなれしいのですが
のりちゃんって呼ばせてもらってもいいですか?)
コメント有難うございます★
通帳ケースのりちゃんがお買い上げしてくださったのですね・・・しかも二つも♪
本当に有難うございました
嬉しいお言葉に明日もまた通帳ケース作ろうかなぁって張り切っています★
銀行の袋が入る大きさも作ってみようと思います♪
これからも宜しくお願いします★

投稿: ひばり | 2007年7月15日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチオフ会 | トップページ | ばねポーチ »