« 通帳ケース | トップページ | リース »

2007年7月30日 (月)

通帳ケース二つ

Dscf1311 昨日仕事のあと外食したりして

途中になっていたので今日2つ完成しました

こちらはかとうしんじさんの布です

今まで使った柄に比べるとさみしい柄かなぁ~って思っていたのですが

作ってみると思ったより可愛い感じに仕上がってよかったです

リボンを茶色にするか迷ったのですが

黄色にしてみました

こちらは小さいサイズですが大きいサイズも作る予定です

Dscf1310 2つ目の柄は以前ばねポーチを作ったのですが

通帳ケースも可愛いかなぁと思って作ってみました

柄が賑やかなのでレースやボタンをつけないかなぁと思ったのですが

それじゃあ物足りない??と思い

少しだけレースとリボンをつけてみました

こちらは大きいサイズです

Dscf1312 2つ一緒に撮ってみました

こうやって見ると雰囲気が違いますね・・・

|

« 通帳ケース | トップページ | リース »

コメント

こんばんは♪
ひばりさん昨日お仕事だったんですね!
お疲れさまでした(*^.^*)
私は明日お休みなので、今日は嬉しくて♪
通帳ケース2つとも可愛いですね♪
私も黄色のリボンが可愛いと思います!
やっぱり金運が上がる黄色を通帳ケースに使うのはGoodだと思いますヽ(*^^*)ノ

投稿: marie | 2007年7月30日 (月) 22時07分

marieさん今日はお休みなのですね♪
手作りされるのですか?
私はあっという間にお休みが終わって
今日は仕事です
黄色といえば金運が上がる色ですね
コメントを読んで気付きました
作っている時なんとなく黄色が気になっていたので
使ってみてよかったです☆

投稿: ひばり | 2007年7月31日 (火) 06時52分

この上のやつの通帳ケース気に入ったんだけど売ってもらえないかなー?

(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚素敵だょぉ.。.:*・゚

投稿: こんちゃん | 2007年8月 5日 (日) 13時22分

こんちゃん有難う♪
一番最初の黄色のリボンの
かとうしんじさんの布の通帳ケースだよね?
了解しました!!
後でメールするね★

投稿: ひばり | 2007年8月 5日 (日) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース | トップページ | リース »