« 通帳ケース二つ | トップページ | 通帳ケース3つ »

2007年7月31日 (火)

リース

Dscf1313サリーズスティックさん

お買い物したリースが今届きました

以前お店に飾られているのを見てから欲しいなぁ~と思っていました

その事をカブさんにお話ししたらちょうどリースが入荷したと

メールをいただいて早速注文させてもらいました☆

Zweigさんが作られたのですが

実際手にとって見ると本当に素晴らしくて箱の中から出してみようかなぁ・・・

でも開けるのもったいないなぁ~とずっと見ています

実は8月に引越しする事になったので

新しいおうちに飾ろうと思います

ステキな作品を有難うございました☆

|

« 通帳ケース二つ | トップページ | 通帳ケース3つ »

コメント

綺麗なリースですね♪

え?
お引越し~?
暑い時期にたいへんですね!
遠くに行かれるわけではないですよね??

投稿: kaku | 2007年8月 2日 (木) 21時21分

kakuさんリースって華やかで
見ているだけで幸せ気分です♪
引越しは今住んでいる所から
5分位の場所です☆
新しいおうちは自分の部屋を
もらう約束をしているので
今から楽しみです☆

投稿: ひばり | 2007年8月 2日 (木) 21時56分

ステキなリースですね~!
開けるのがもったいないひばりさんの気持ちわかります!
新しいおウチにはどんな感じで飾ろうか考えただけでもワクワクしちゃいますね。
ひばりさんのお部屋が出来るのですね。
チクチク熱がさらにパワーアップしそう♪
夏バテには気をつけて荷造り&お引越し作業がんばって下さい~*

投稿: のものも | 2007年8月 2日 (木) 23時18分

こんばんわ。
素敵なリースですね。ひばりさんが欲しくなった気持ちわかります!
新居で飾られるんですね。華やかになりますね、きっと。

通帳ケースもたくさん作るんですね。
どんな布で出来上がるのか、とっても楽しみです。
でも、無理をせず、お体を大切にして作ってくださいね。

投稿: みゅぅ | 2007年8月 3日 (金) 00時12分

のものもさんリースまだもったいなくて
箱から出さずに見て楽しんでいます
新しいおうちで開けて飾ろうかなぁと思います
このリースは私のお部屋に飾る予定です
今使っているミシンを置いてる台が
壊れているので新しくしよう!とか
手作り作品を飾れる物が欲しい!とか
考えているだけでワクワクしています

投稿: ひばり | 2007年8月 3日 (金) 07時11分

みゅぅさんこのリースは
ブリザードフラワーとドライフラワーで
出来ているらしくてとってもステキです☆
通帳ケースも裁断した分が
もう少しで全部完成しそうです
途中で飽きてしまうかなぁと思ったのですが
柄によって雰囲気が変わるので
楽しみながら作りました♪

投稿: ひばり | 2007年8月 3日 (金) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通帳ケース二つ | トップページ | 通帳ケース3つ »