« ブレスレット♪ | トップページ | 通帳ケース »

2007年7月 4日 (水)

今日もプレゼントが届きました

先程仕事が終わって家に着いたら

いつも仲良くしてもらっているkakuさんからステキなプレゼントが届きました

Dscf1250 こちらのお人形は先日ブログで見て

可愛いなぁ~って思っていたのですが

まさか私のおうちにやってきてくれるなんて嬉しい♪

小さいのにとても丁寧に作ってあってビックリです

Dscf1252 前にいただいたお人形と一緒に写してみました

可愛い~

飾ろうかなぁ~と思ったのですが

今回いただいたお人形には金具がついているので

携帯につけれる!!でも沢山ついてるからあまりつけると落としちゃうかな・・・

でもつけたい・・・とまた迷っています

Dscf1253 まだまだあります!!

靴柄が好きな私の為に

レターセットとシャープペンです☆

こちらも可愛い~

誰かにお手紙を書きたくなっちゃいました♪

kakuさんも1周年のプレゼント企画のお礼に・・・と

送ってくださったのですがかえって気を使わせてしまって

ごめんなさい

沢山有難うございました☆

|

« ブレスレット♪ | トップページ | 通帳ケース »

コメント

まあ!
可愛らしく紹介してくださって
ありがとうございます。
それに、メールも♪

ひばりさんは、数少ない、
私のお人形が好きと
言ってくださるかたなので、
こちらこそ、
もらっていただいて
ありがとうございますvvv

投稿: kaku | 2007年7月 5日 (木) 12時25分

こんにちわ。
お人形、とっても可愛いですね。あたたかい作品ですね。
細かくて、私にはできないなあと思いながら写真を見てました。
ビーズ、ひばりさんも作っているみたいで、なんだか怖くなってしまうくらい、気が合いますね。
でも、私、久しぶりにビーズをやったら、細かい作業でちょっとびっくりしました。
モコがうちに来てから初めてのビーズいじりなので、丸小ビーズを指ではじいて飛んだりすると、モコが食べちゃうかも…と思い、探し出すのが大変です。今までは、掃除機かける時でいいやって思ってたので、気を遣って作ってます。

投稿: みゅぅ | 2007年7月 5日 (木) 16時12分

kakuさん有難うございました★
かえって気を使わせてしまってごめんなさい
kakuさんが作ったお人形
今までに沢山いただいたので
そちらに今回のお人形も一緒に飾って
見て楽しんでいます♪
大切にします

投稿: ひばり | 2007年7月 6日 (金) 08時22分

みゅぅさんkakuさんが作るお人形は
とてもあたたかい感じがして大好きです♪
みゅぅさんとはほんと気が合いますね~
ビーズって小さいから気付いたら
沢山落ちていたりしますよね
私はあまり掃除をしないだらしない生活をしているので
時々ビーズを踏んだりしています
モコちゃん食べちゃったら大変ですね
みゅぅさんのモコちゃんへの愛情を感じます★

投稿: ひばり | 2007年7月 6日 (金) 08時29分

天使のようにかわいらしい作品ですね!
ほんわかした表情にとっても癒されそう~*
携帯に付けていつもそばにおいておきたいけど、無くしたくないしもったいないから飾っておこうかなって迷う気持ちわかります。
レターセットもひばりさんの好きな柄をプレゼントしてもらってとてもうれしいですね。
ひばりさんはいろんな方とプレゼント交換されていて、きっとひばりさんはステキな作品が多いからみなさん交換したくなっちゃうのでしょうね☆

投稿: のものも | 2007年7月 6日 (金) 08時59分

のものもさんkakuさんからいただいたお人形
実は靴?靴下?なのかな?履いていてそこがまたとっても可愛いです★
今の所は飾って楽しんでいるのですが
もう少ししたら携帯につけそうな気がします
皆さんにいつもステキなプレゼントをいただいて幸せな気持ちです♪

投稿: ひばり | 2007年7月 6日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット♪ | トップページ | 通帳ケース »