« またまた・・・ | トップページ | ベビーシューズ »

2007年6月 2日 (土)

失敗

昨日の色違いでデジカメポーチをつくったのですが

またホックをつけている時に穴をあけてしまって

これで完成!というところで失敗してしまいました

また気が向いたらつくろうと思います

今日は先日誕生日だったchiharuさんへ送らせて貰った作品を紹介します

Dscf1161 エコバックです♪

ビニールの生地で作りました

バックにつけている小さいバックに使わないときはしまえるようにしました

Dscf1162 こんな感じです

Dscf1163 この赤頭巾ちゃんのデジカメポーチは

chiharuさんが気に入ってくれて嬉しかったので

作ってみました♪

レンタルボックスに置かせてもらう事になった

サリーズスティックさんに昨日chiharuさんが納品に行かれて

私のブースも沢山写真撮ってきてくれました

よかったらchiharuさんのブログ見て下さい♪

|

« またまた・・・ | トップページ | ベビーシューズ »

コメント

ビニールの生地・・・縫ってみたいなぁ~。でも、失敗が許されないんですよね!?もっと腕前を上げてからじゃなきゃ挑戦できそうもありません(泣)
chiharuさんのブログで見させてもらいましたよ♪可愛い作品がイッパイ!見ているだけでワクワクしちゃいました。

投稿: marumaru | 2007年6月 3日 (日) 20時52分

marumaruさんビニールの生地ってほんと
失敗できないのでドキドキしながら作っています♪
サリーズスティックさんに行けない私の為にchiharuさんが写真を撮ってきてくれて
自分のブースの様子がわかって
とっても嬉しかったです♪

投稿: ひばり | 2007年6月 3日 (日) 22時13分

marumaruさん訪問ありがとうございます♪
今度、お店にも伺いたいです☆

ひばりさん、今日エコバックデビューしました^^;遅くて反省していますが、
ひばりさんのかわいいエコバックで
エコも頑張ります。

後、画像使ってください!
ひばりファンも待ってると思いますよ~☆
もうすぐ、開店ですね♪
きっと、カブさん寝る暇ないのでは~?
落ち着いた頃また行って来ますね☆

投稿: chiharu | 2007年6月 3日 (日) 23時38分

chiharuさんバランスの悪い
エコバックで反省していたのですが
使っていただいてとっても嬉しいです
画像早速使わせてもらいました☆
ディスプレイ用品も用意してもらって
素敵なブースになって本当に有難うございます
明日開店ですね♪
カブさん忙しそうで大変ですね
今回カブさんの素敵なお店に
chiharuさんの素晴らしい作品と一緒に私の作品を置かせてもらって幸せです☆

投稿: ひばり | 2007年6月 4日 (月) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた・・・ | トップページ | ベビーシューズ »