« 嬉しいプレゼント☆ | トップページ | 今日もプレゼントです »

2007年6月27日 (水)

ビックリプレゼント

今日はいつもブログで仲良くしてもらっている

うさきちさん(ナンシーさん)からプレゼントが届きました★

Dscf1224 うさきちさんのお母様が作られた

キーホルダーです

糸で編まれているのかなぁ~どうやって作っているのかなぁ~

とっても綺麗でお気に入りです♪

Dscf1227

早速一つ携帯につけてみました

とっても可愛い~★

Dscf1225 こちらはキティちゃんのポーチです

サンリオ大好きなので嬉しいです

しかもうさきちさんとお揃いなのです♪

沢山物が入りそうな形でしかもファスナーが二つついているので

便利なポーチです

1周年のプレゼント企画でうさきちさんに作品を送らせてもらったのですが

かえって気を使わせてしまってすみませんでした

大切に使わせていただきたいと思います

どうも有難うございました★

|

« 嬉しいプレゼント☆ | トップページ | 今日もプレゼントです »

コメント

素敵なプレゼントの数々ですね^-^
キーホルダーどうなっているんだろう?と拡大させてしばらく想像してました。

↓のchiharuさんからの贈り物をみて元気にされているんだ!って確認できたようで安心しました。
ひばりさんのブログには暖かい空気が流れていて癒されます^-^*

投稿: ももたろ | 2007年6月27日 (水) 22時07分

こんにちわ。
うさきちさんのお母様が作られたキーホルダー、本当どうやって作るんでしょか?不思議。でも、とっても素敵です。
ひばりさんの携帯には、いっぱいストラップが付いているんですね。可愛い。

投稿: みゅぅ | 2007年6月28日 (木) 09時35分

ももたろさん私もキーホルダー
どうやってできてるのか気になって
昨日から何度も見ています★
色がそれぞれ違うので
どれも可愛くて携帯につける色迷いました
ブログを始めてステキな仲間に出会って
皆さんの優しさにふれて私は幸せです♪

投稿: ひばり | 2007年6月28日 (木) 10時11分

みゅぅさんほんとこのキーホルダー
とってもステキなんです♪
また周りの黒と中央のお花?なのかな?
その色がとってもあっていて綺麗です★
携帯には皆さんからいただいた手作り作品と
私が作った下手なヘンプのストラップが
ついています♪
お気に入りの携帯です

投稿: ひばり | 2007年6月28日 (木) 10時15分

素敵ですね!
本当、
キーホルダー、どうやって
できているんでしょうね?!

キレイです。
ポーチもジュエリー柄で、
可愛いです♪

ひばりさんのところには、
幸せが集まってくるのですね♪

投稿: kaku | 2007年6月28日 (木) 11時21分

ひばりさん・・・こちらこそ、素敵なプレゼントいただきありがとうございました・・・
山中湖へ行った時、お揃いでかわゆいものほしいと思っていたのですが、お気に入りがなくて・・・

こんな風にブログUPされると何だかテレくさいですが、うれしいものですね・・・

すてきなマダム(トーママ)さんにもひばりさんブログ宣伝しておきました。

それから、私のブログブックマークの中で、やはり真ん中当たりにおはなしはのんちゃん
のブログがあるのですが、やはり手作りプレゼントいただいたことあります・・・

良かったらお友達になってね。(私に紹介された)って言って下さい。広島のかわいい女の子です。

投稿: うさきち | 2007年6月28日 (木) 20時52分

kakuさんプレゼント続きで
幸せな毎日です★
ポーチのジュエリー柄可愛いですよね~
キティちゃんって可愛らしいイメージがあったのですが
大人っぽい柄ででオシャレだなぁと思いながら見ています♪

投稿: ひばり | 2007年6月29日 (金) 19時34分

うさきちさんステキなプレゼントを沢山有難うございました
優しいお気持ちとっても嬉しいです★
大切に使わせていただきたいと思います
トーママさんのブログ見させてもらったのですがオシャレなお料理がいっぱいで
是非今度お食事に行かせてもらいたいと思います
おはなしはのんちゃんのブログにも遊びに行かせてもらいたいと思います
皆さんに私の事を宣伝していただいて有難うございます★

投稿: ひばり | 2007年6月29日 (金) 19時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しいプレゼント☆ | トップページ | 今日もプレゼントです »