« ビックリプレゼント | トップページ | 最近作った物 »

2007年6月29日 (金)

今日もプレゼントです

皆さん私ばかり幸せ気分でごめんなさい♪

今日はpiyoさんの作品を紹介させていただきます

実はブログで可愛いビーズの作品を見た時に

私はテグスが苦手なのですごいなぁ~と思っていたら

なんとpiyoさんが作ってくださると言ってくれたので

お言葉に甘えて闇取引をお願いしました♪

それでは皆さんステキな作品を見て下さい!!

Dscf1241 一つ目はパフェかな?

最近札幌も暑いので涼しげで美味しそうです★

Dscf1242 二つ目はハートのうさちゃんです★

可愛い~と見た瞬間思わず一人で叫んでしまいました

ハートの形を一度ビーズで作った事があったのですが

綺麗な形にならなくて大変だったのですがとっても上手です

携帯につけようかなぁ~

それともお部屋に飾って楽しもうかなぁ~と迷っています

Dscf1243 そして3つ目♪

ウエディングドレスのうさちゃんです!!

すごい!!の一言です

ちゃんとベールもついているなんて素晴らしいです

私には絶対無理だなぁと思いながら見ていました★

Dscf1244 こんなにステキな作品を沢山いただいて

piyoさん本当に有難うございました

大切にします★

|

« ビックリプレゼント | トップページ | 最近作った物 »

コメント

☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
ブログに遊びに来てくれて ありがとうございます *´ω`*
早速遊びにきました♪
手作り すごい!
私も手作りは好きですが気分に「ムラ」があって作ったり作らなかったり(´Д`ι)

これから仲良くしてやって下さいませ*´ω`*
うさぎの「うめまる」にまた会いに来てくださいね d(・ω・´o)

投稿: はのん。 | 2007年6月29日 (金) 20時23分

わぁ~!すごいですね♪
ホント、すごいとかわいいの二言につきますね。
特にうさちゃんのハート、とっても好み~☆
飾ろうか付けようか迷っちゃう気持ちわかります(´▽`)
それにしてもうれしいプレゼント続きでうらやましいわ~!

投稿: のものも | 2007年6月29日 (金) 23時09分

はのん。さんコメント有難うございます
とっても嬉しいです♪
手作りは大好きでいつも何か作っています
うめまるくんって可愛いお名前ですね~
また遊びに行かせてください
宜しくお願いします★

投稿: ひばり | 2007年6月30日 (土) 09時15分

のものもさんうさちゃんのハート可愛いですねよ~
しかも私の好きな赤のお洋服なので
嬉しいです★
ビーズ作品はキラキラしていて
綺麗でうっとりしながら見ています
うさちゃんを携帯につけたいのですが
私は乱暴なので壊しちゃうかも・・・と
心配で今の所は飾って楽しんでいるのですが
でもやっぱり携帯につけようと思います★

投稿: ひばり | 2007年6月30日 (土) 09時21分

可愛く紹介して戴いてありがとうございます^^

ハートを持ったうさちゃんは
以前から作ろうと思いつつ、
なかなか着手出来なかったタイプです。
思いのほか可愛く出来てpiyoも満足です☆
もし壊しちゃっても
いつでも治しますので
是非、携帯に付けてくださいね♪

投稿: piyo | 2007年6月30日 (土) 16時52分

piyoさんとってもステキな作品を
有難うございました♪
壊れても治していただけるのですか?
優しいお言葉に嬉しくて
早速携帯につけちゃいました☆
ストラップって携帯につけると毎日見れるので
いただくと嬉しいです☆
これからも仲良くして下さい♪

投稿: ひばり | 2007年6月30日 (土) 19時28分

こんにちわ。
可愛いですね。
すごく細かな作業ですよね、きっと。
とっても上手ですね。
また、ひばりさんの携帯が賑やかになるのでしょうか?うふふ。

投稿: みゅぅ | 2007年7月 2日 (月) 14時38分

みゅぅさんビーズって細かいから
綺麗に作るの大変だと思うのですが
さすがpiyoさん!!
とっても上手でビックリです♪
携帯はますます賑やかになりました
私の携帯は宝物です★

投稿: ひばり | 2007年7月 3日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックリプレゼント | トップページ | 最近作った物 »