« ブレスレット | トップページ | ビックリプレゼント »

2007年6月25日 (月)

嬉しいプレゼント☆

Dscf1223 今日はお休みだったので

午前中は郵便局や買い物にでかけて

午後はゴロゴロしていたら荷物が届きました

なんといつもブログで仲良くしてもらっている

chiharuさんからさくらんぼです♪

山形にお知り合いのかたがいらっしゃるそうで

ひばりママと一緒に食べてくださいと送ってくださいました

早速一ついただくと・・・甘い♪♪

私の中でさくらんぼは甘いものとすっぱいものがあるイメージがあったせいか

何個食べても甘くてとっても美味しいです

早速実家に持って行って両親と弟と4人で

「こんな美味しいさくらんぼ初めてだよね」とか

「きっと高価だよね」とかいいながら

あっという間にほとんど食べてしまいました

そして突然私が実家に帰ったら両親も喜んでくれて

みんなで美味しいさくらんぼをいただく事ができて

楽しい時間を過ごす事ができました

chiharuさんは色々と大変だと思うのですが

気を使っていただいて優しいお気持ちが嬉しかったです

どうも有難うございました

|

« ブレスレット | トップページ | ビックリプレゼント »

コメント

うわ~♪
きれいですね~!

さすが、山形のさくらんぼ!
オイシそうですvvv

投稿: kaku | 2007年6月26日 (火) 03時15分

kakuさんやっぱり山形のさくらんぼは
違いますね♪
粒も大きいしとっても甘くてビックリでした!!
こんなに美味しいさくらんぼが
家にある事なんてないので
みんなでパクパク食べてしまいました☆

投稿: ひばり | 2007年6月26日 (火) 09時38分

こんにちわ。
美味しそうなサクランボですね。
chiharuさんの優しさがうれしいですね。

投稿: みゅぅ | 2007年6月26日 (火) 11時27分

みゅぅさんサクランボとっても美味しかったですよ☆
chiharuさんはいつも私やひばりママの事を
気にかけてくださるので
とっても嬉しいです
私もchiharuさんみたいに
みんなに優しい人になりたいです☆

投稿: ひばり | 2007年6月26日 (火) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブレスレット | トップページ | ビックリプレゼント »