« 買っちゃいました♪ | トップページ | 失敗 »

2007年6月 1日 (金)

またまた・・・

Dscf1165 昨日は珍しく手作りしないでのんびりした一日でした

せっかくのお休みだったのにもったい事をしたような気もしたのですが・・・

いつもと同じですが今日もデジカメポーチです

マリンっぽくしてみましたがいかがですか?

Dscf1166 中はこんな感じです

表はニットで作ったので肌触りが良くて

個人的に好きです

ただ・・・

Dscf1167 ひばりのはんこを押したのが見えづらいんです

消えて欲しいなぁ~と思ったけど消えないし・・・

押さなければよかった

Dscf1164 先日買ったホームベーカリーで

早速作ってみました

くるみのパンです☆

フワフワできめが細かくて自分で作ったパンとは

大違い!!美味しいよぉ~♪

なのでプリンパンもレシピを見ながら作ってみました

プリンの味がするのかよくわからないのですが

甘くて美味しかったです☆

写真撮るの忘れて食べちゃいました

しばらくはパン作りにはまりそうです

|

« 買っちゃいました♪ | トップページ | 失敗 »

コメント

ひばりさん行って来ました♪
ブログで紹介しています!

デジカメケース、皆さんに大好評でしたよ☆
マリンもいいですね~♪

パンやっぱり違いますか?!
う~ん、食べてみたい☆

投稿: chiharu | 2007年6月 1日 (金) 16時45分

chiharuさんサリーズスティックさんはいかがでしたか?
きっと素敵なお店なんだろうなぁ~♪
これからブログにお邪魔させてもらいますね
パンお店で売ってるみたいでとっても美味しいです
さすがホームベーカリーって感じです
今度は何のパンを作ろうかなぁ~と思っています

投稿: ひばり | 2007年6月 1日 (金) 22時18分

カボチャのパンも美味しいですよ!
ピザも!

デジカメポーチ、
マリンテイストも、
中がニットで優しいのもいいですね!!
こんな感じ、大好きです♪

はんこ、そんなにいやですか?
無地のテープかリボンに押して、
縫い付けてみてはどうでしょう??

投稿: kaku | 2007年6月 1日 (金) 23時34分

kakuさんカボチャのパン美味しそうですね♪
ピザもおうちで作れたらいいですよね~
せっかくホームベーカリー買ったので
色々使ってみたいと思います☆
はんこテープとかに押すと
失敗してもやり直せるからいいですね!
是非やってみたいと思います
有難うございます☆

投稿: ひばり | 2007年6月 2日 (土) 07時02分

モノトーンだけどポップな感じがするデジカメポーチですね♪
☆があるからかな~?
タグまでイカリでかわいい~。
パンおいしそう!
写真でもフワフワ感が伝わってきます(^ワ^)
プリンパン!
すごくおいしそうでそそられちゃう名前のパンですね!
カラメルをまぜるのですか?

投稿: のものも | 2007年6月 2日 (土) 08時30分

のものもさん☆のニットを見た時
きっとこのいかり柄と合わせたらいいかもって思っていたので作ってみました♪
プリンパンはそのままプリン1個入れて作るんです!カラメルも入っているので
美味しいですよ♪

投稿: ひばり | 2007年6月 2日 (土) 13時12分

こんにちわ。
いいですね、マリン。夏っぽい。
パンも美味しそうです。私、胡桃パン大好きです。
いろんなパンが作れるんですね。
私もホームベーカリーほしいなあ。

投稿: みゅぅ | 2007年6月 7日 (木) 14時34分

みゅぅさんマリン柄好きで
いくつか持っているのですが布合わせが個人的に難しくてあまり使うことがなかったのですが今回可愛い☆柄と合わせてみました
ホームベーカリーで4回パンを作ってみました
胡桃パン美味しいですよね♪
ただ材料を入れてスイッチを押すだけで
とっても美味しいパンができるなんて嬉しいです☆

投稿: ひばり | 2007年6月 8日 (金) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃいました♪ | トップページ | 失敗 »