« やっと・・・ | トップページ | なんとか・・・ »

2007年6月12日 (火)

不調続き・・・

Dscf1207 少し前に失敗したのですが

もう一度色違いのデジカメポーチを作りました

とっても順調に進んでホッとしたのですが

最後のホックがつけ終わってとめてみたら

とまらないんです!!

えっ?なんで?大きさもあってるのに・・・

何が違うのかよくわからなかったけど

とりあえずつけなおそうと思ってホックを取ろうと思っても

そうゆう時に限ってなかなか取れないし・・・

あんまり引っ張ると布に穴が開いちゃう・・・と半べそ状態で

なんとか取れてつけなおして完成しました♪

Dscf1208 やっとお揃いで写真を撮れました

最近失敗ばかりで調子が悪いので

少し不安です

Dscf1206_1 昨日友達がとってもお気に入りの

パンケーキのお店に連れて行ってもらいました☆

パンケーキって初めて食べたような気がするのですが

フワフワしていて何枚でも食べれちゃうくらい美味しかったです♪

ホットケーキとはまた違った感じがしました

また行きたいお店です☆

|

« やっと・・・ | トップページ | なんとか・・・ »

コメント

こんにちわ。
マリンの布ですね
星の柄の黒の布と合わせて、とってもシックで可愛い!
少し、苦戦しているようですね。
でも、昨日も言ったけど、言わなくちゃ分からないわ~。
早く本調子になるといいですね。

投稿: みゅぅ | 2007年6月12日 (火) 14時40分

よかったぁ~☆
読んでてドキドキしました^^;
ホックどうしたんでしょう?!

色違いのマリン、素敵ですね☆
ニット地いいですね~!

投稿: chiharu | 2007年6月12日 (火) 17時10分

不良品だったんでしょうか?
心配しちゃいましたよ。

相変わらずかわいく仕上がって、
良かったです!!

おいしそうですね~~~vvv
パンケーキ大好き!
ドーーーンと乗ったクリームもいいですね♪

投稿: kaku | 2007年6月12日 (火) 22時12分

みゅぅさん今回のマリンの作品は
いつもと違った色の感じで少し新鮮な感じがして個人的にお気に入りです♪
色違いにしたのですがどちらも
あまり変わらないですよね・・・
早く不調から脱出できるように頑張ろうと思います☆

投稿: ひばり | 2007年6月13日 (水) 09時38分

chiharuさんホック全然はまらなくて・・・
何度もつけてますが初めての出来事に
ビックリしました!
しばらくはホックの作品
ひかえようかなぁ~と思います
今回の小岩のお店の作品は
ニットが多くなっちゃいました♪

投稿: ひばり | 2007年6月13日 (水) 09時41分

kakuさんはまらないのは
かなづちで打つのが足りなかったのかなぁ~と思って何度も打ったんです
でも結局はずす事になったけど
今度は全然取れないので余計に打たなければよかったぁと後悔しながらホックをはずしました
パンケーキ美味しいですよね~♪
たっぷりのクリームがまた美味しくて・・・
思い出したら食べたくなってきました☆

投稿: ひばり | 2007年6月13日 (水) 09時45分

夏っぽい、これからの季節にぴったりのポーチですね♪
このポーチ、とっても使いやすいのよね~♪
試合観戦のお供です^^*
パンケーキ、とっても美味しそう☆
お腹がすいてきました。

投稿: ゆたまも | 2007年6月14日 (木) 00時46分

ゆたまもちゃんポーチ使いやすいと
言ってもらえて嬉しいです♪
最近こちらも暑くて
マリン柄が似合う季節になってきました★
色々なマリン作品作りたいなぁ~と思います
パンケーキの写真を見ていると
また食べたくなっちゃいました♪

投稿: ひばり | 2007年6月14日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと・・・ | トップページ | なんとか・・・ »